• お気に入り
  • 110もぐもぐ!
  • 22リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 719

いっちゃん❣️おめでとう🎉

みんなの投稿 (39)
いっちゃん❣️お誕生日おめでとう🎉今日の昼ご飯のオムライスです~㊗️
2、3枚目は娘作のバスクチーズケーキです😃💕

いつも仲良くしてくれてありがとう❤
素敵な年になりますように😆🍀

#お誕生日おめでとう #オムライス
#バスクチーズケーキ
ぽんすけ から びせん
びせんさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
素敵なお祝い過ぎて、いっちゃんさんより先に来ちゃいました( *´艸)✨
祝のケチャップの文字が素敵なオムライスに娘ちゃん作のバスクチーズケーキでいっちゃんさんのお祝い😍✨
いっちゃんさんお誕生日おめでとうございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*✨

素敵な1年になりますように(・ω・`人)✨
びせん から ぽんすけ
さん❤️ありがとうございます🎵

HAPPY BIRTHDAYッてケチャップで書けんかったので㊗️にしたよ~😅

娘のバスクチーズケーキも美味しかった🤩
ぽんすけ から びせん
私、こんな綺麗に書けないですよ😵‍💫💦
(♥️も危ういんです🤣)

びせんさんの気持ちが素敵なんですよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
びせん から ぽんすけ
ありがとう❤漢字は得意☝️
びせんさん、おじゃま~

おお✨いっちゃんさん、
お誕生日なのね!
おめでとう🎉

びせんさんの愛がめっちゃ伝わる
オムライス食べて、
良き1年にしてもらえたらいいね💕︎
びせんさん❤️こんばんは✨

∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
ごめんね!笑っちゃいました🤣

オムライスの上の㊗️の文字
筆をケチャップにしても
綺麗に描けるんだね〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

お嬢様にスイーツ作ってもらうって言ってたもんね!やっぱり上手だね〜バスクチーズケーキのこんがり焼けた美味しそうなケーキこちらも凄く美味しそう〜🤤

こちらこそいつも仲良くしてくれて
ありがとう〜🥰🫶
今日は素敵なお誕生日になりました!

本当にありがとうね
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
オムライス🍅🍳🍚
めっちゃ美味しそう!!

上手に書けてるね~‼️㊗️(*´艸`)

娘ちゃんのバスクチーズケーキもめちゃくちゃ上手~
美味しそう!!


素敵なお祝い㊗️になったね!
ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノカンパーイ
\(*°∀°*)/オォォォォォォォォォォ
祝の文字が輝いてるー😊🩷

オムライスも
娘ちゃん作のバスクチーズケーキも
美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

素敵なお祝いですね😊🩷
びせん から FIKA789
ちゃん🥰こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

そう😃💡いっちゃんへ愛をこめて~😘  ㊗️オムライス🤭
びせん から いっちゃん
いっちゃん❣️ありがとうございます🎵

愛をこめて~㊗️オムライス

筆🖌️の方がもっと綺麗に書けるんだけどな~😅

よき一年になりますように😆🍀
びせん から まなまな♡
ちゃん🥰ありがとうございます🎵

いっちゃんへ愛をこめて~㊗️オムライス🤭

娘のバスクチーズケーキもコメントありがとうございます☺️
びせん から からあげビール
さん❤️ありがとうございます🎵

いっちゃんのバースデーに㊗️オムライス🤭

娘にもコメントありがとうございます~😃💕
お邪魔します🍀

綺麗な色合いの卵に㊗️の文字のオムライス✨とっても美味しそうです😍

びせんのお祝いの気持ちがたっぷり込められて素敵です💓

しっとり焼き色の娘さん作られたバスクチーズケーキも美味しそうです💕💕
さすがびせんさん
ケチャップ文字も達筆😆✨
ダイレクトに伝わる素敵なお祝い♥

娘ちゃんも
相変わらず
お料理上手で
バスクチーズケーキ
おいしそう
(^P^≡^P^)💕

おはようございます🌞

びせんちゃん♡
おはようございます☁️

なるほど🤔
オムライスに「祝」良いネ^_−☆
しかも娘ちゃん作の
バスクチーズケーキ💕💕💕
いーなぁ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

素敵なお誕生日お祝いになったネ
オムライスもバスクチーズケーキも   
食べたいわ🥰
びせん から ringonama
ちゃん🥰ありがとうございます🎵

いっちゃんに愛をこめて~😘

㊗️オムライスで~す

娘のバスクチーズケーキもコメントありがとうございます☺️
びせん から まりお
ちゃん🥰ありがとうございます🎵

㊗️オムライスで~す

🖌️ならもっと綺麗に書けるんですけどね🤭

娘のバスクチーズケーキもコメントありがとうございます🎵
びせん から バシュラン
さん❣️おはようございます☁️

ありがとうございます🎵

いっちゃんに㊗️オムライスで~す

娘のバスクチーズケーキもコメントありがとうございます🎵
こんにちは😊

すごーい(๑✧∀✧๑)✨✨ ケチャップの祝 インパクトあるわ❣
私も次はケーキの上に描いてみよう🤗

娘さんのバスクチーズ美味しそうですね😋
びせんさんの遺伝を受け継いでます
親子でお料理上手って素敵💓•*¨*•.¸¸♬︎
びせん から 鬼百合
さん❤️ありがとうございます🎵

ケチャップなので…‥大きな文字しか書けない~😅

ケーキに書いてみて~😃💕

娘のバスクチーズケーキもコメントありがとうございます🎵

娘は料理もスイーツも出来ます👍

私はおつまみしか作れませ~ん🤭
びせんさん〜こんにちは❀.(*´▽`*)❀.
わ〜美味しそうなオムライス‼️㊗️
一緒にいっちゃんさんのお誕生日お祝いできて嬉しいです〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓

バスクチーズケーキも焼き色抜群に綺麗ですね😍💕︎
さすがお料理上手なびせんさんのお嬢様✨️
素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))👍👍
びぜんさん♡オジャマシマス(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

いっちゃんのお誕生日に
むっちりオムライス🍅🍳🍚
めちゃくちゃうまそう♡♡

娘さんのバスクチーズケーキ❣️
めちゃくちゃうまそう♡♡
とっても素敵なお祝い㊗️㊗️
こんばんは
びせんさん❣️
いっちゃんのお誕生日に
オムライスに㊗️良いですね!!

娘さんのバスチーも
美味しそう〜🩷
良いなぁ、作ってもらえて
羨ましいです✨️

私は今日
母の通院🏥付き添いでした
検査結果はまた来週🏥
まだまだ続きます
ショコラ から びせん
こんばんは💕

オムライスの祝の字が綺麗😍

娘さんのバスクチーズケーキも上手に焼けてて美味しそう〜🥰
いっちゃん から ぽんすけ
ありがとうございます❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎素敵な1日をありがとう💕
いっちゃん から FIKA789
ありがとう❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎素敵な1日をありがとう💕
いっちゃん から まなまな♡
ありがとう❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
いっちゃん から からあげビール
ありがとうございます❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
いっちゃん から ringonama
ありがとう❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
びせん から sucreroom
さん❤️こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

sucreさんのような素敵な🎂は作れませんが…‥すぐに作れるんですね~😃💕

㊗️オムライスでいっちゃんのバースデーに✨🍻🎶
びせん から おかち
さん❤️こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

ケーキ🎂は作れないので娘に作ってもらいました(笑)

ブクブク㊗️オムライスでお祝いですね✨🍻🎶
びせん から fumfum
ちゃん🥰こんばんは🌙

ありがとうございます🎵

お母様の病院付き添いお疲れ様😌💓
娘は
いつも帰省したらケーキは作ってくれます~😃💕
先ほど大阪へ帰っていきました~
びせんさ〜ん♡こちらからもお邪魔しま〜す😉
おー!!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
オムライスに達筆な㊗️祝いの字が❣❣
ケチャップで書くの難しいのに凄〜い
(✽ ゚д゚ ✽)
いっちゃんのお誕生日のお祝いなんだね🥰🥰🥰
びせんさんらしくて、素敵な誕生日プレゼント🎁🥳

娘さんのバスクチーズケーキも凄く上手で美味しそうლ(´ڡ`ლ)

いっちゃんさん、こちらからも改めて、誕生日おめでとうございます🙇‍♀️
この一年も、健康で幸多き年であります様に💖
びせん から みよぱ
さん❤️こちらもありがとうございます🎵

㊗️上手~嬉しいよ~😃💕

🖌️ならもっと綺麗に書けるんだけどね😙

娘のバスクチーズケーキもコメントありがとうございます🎵
いっちゃん から みよぱ
ありがとうございます🥰幸せな1日になりました!
おはようございます🌞

いっちゃんお誕生日おめでとうございます🎁🎊🎉🎈

㊗️オムライス✨✨
素敵〜🩵🩷💛

いつもびせんちゃん💚いっちゃんのお料理めっちゃ美味しそう❣️参考になってます🤩
改めて,これからも宜しくねっ😃💟
びせん から 🌼はなちゃん🌼
はなちゃん🌼おはようございます🌞

ありがとうございます🎵

皆さんみたいなスイーツも作れなくてお洒落なお料理じゃないけどいっちゃんのバースデーの㊗️に…‥🤭
🥰
もぐもぐ! (110)
リスナップ (22)