• お気に入り
  • 11もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
ココアを入れた米粉蒸しパンを、今日もまたまた朝ごはんに作りました✨
昨日の夜、甘夏とはるかと金柑をミックスしてマーマレードを作ったので、ジャムをのせて美味しい😋
カロリー控えめのつもりで作っ罪悪感るけど、コストコで買ったフランスパン🥖がまだあるので、明日はパン食べよ😄
#美容/ダイエット #朝ごはん #サラダ記念日(7月6日) #みかんの日(11月3日)
もぐもぐ! (11)