• お気に入り
  • 13もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/04/23
  • 36

*ベトナムソーセージとプルマンで朝ごはん♬*

みんなの投稿 (1)
#ベトナム #ソーセージ #きくらげ #豚肉 #輸入食材店 #チャーゾー #バナナ

近くにできた、ちょっと本格的な(日本人向けではない)ベトナム食品店で
夫が買ってきたのでパンと♬

きくらげやモツが入っていて(日本製なので日本の衛生基準。日本うまみ調味料は昆布エキスでした笑)
コリコリした食感が楽しくて、カリカリにトーストしたパンととても合いました◎
もぐもぐ! (13)