• お気に入り
  • 281もぐもぐ!
  • 48リスナップ
手料理
  • 2025/05/09
  • 1,301

クロワッサン⭐︎ミルフィーユ

レシピ
みんなの投稿 (23)
SNSでみかけたクロワッサンミルフィーユを作りました。
生クリームとカスタードを交互に重ね…
中にいちごを入れてます。

少しクリームの塗り方が雑ではみ出るわで…
崩れかけてますが…😅

少しミルフィーユ気分が味わえました🎵
お手本はもっと重ねてましたが…
私にはこれが精いっぱいでした~🤣

#クロワッサンアレンジ
#ミルフィーユ
#スイーツ #いちご
ポテトちゃん❤️こんばんは✨

今日は目を👀つぶろう〜😆
クロワッサン🥐のミルフィーユめちゃくちゃ美味しそう〜😋
生クリームとカスタードクリームを交互に重ねていちご🍓をいれてるんだね!

めちゃくちゃ美味しそう〜🤤
今日だけはカロリー気にしないで
食べよう〜私の分もお願いね!
。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
なにこの夢の世界😍
きゃ~(*≧∀≦*)
サクサククロワッサンでミルフィーユ最高だ~♡
こんばんは(*´꒳`*)

クロワッサンのミルフィーユ(´∀`*)ウフフ☆
とても素敵💓で顔が笑顔に…

スィーツポテトさんは1人で食べたんですか?家族と一緒に食べたのかな〜
いちご🍓もたっぷり美味しいだろうな😋

昨日の…私は妹が1人います!歳が15離れています😅 スィーツポテトさんは弟さんと仲が良いんですね☺️
なんとなくわかります!スィーツポテトさんは優しい方だと思うのでദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
いっちゃん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

最初から全部作るのは無理なので…💧
クロワッサン使ったミルフィーユで…😅そうなの…
交互にしてさらにイチゴ🍓
やっぱりパイ系はカロリーあるよね…
もうおやつというより、立派な食事になっちゃうよ~🤣

いっちゃんの分もね…👍️
崩れないように持ってかなくちゃ~🚙💨
スイーツポテト から いっちゃん
ごめんね🙏
下みてね↓
みったんさん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

夢の世界になってます⁉️笑

クロワッサンで作ってるから、わりと簡単に出来ちゃいます😅
積み重ねるから崩れそうで…💦

なんちゃってですが… 
それでも美味しい😁💕
スイーツポテト から みったん
またまた下になっちゃった💧
すみません↓
鬼百合さん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

パイから作るなんて私には無理なので… 簡単にクロワッサンで…
雰囲気だけはミルフィーユでしたよ😅

このクロワッサンはビックサイズだったので、2人で食べました🎵
残りは積み重ねず、挟んだだけのスタイルです~🤣

妹さんと15 歳も離れてるんですね~‼️
それは可愛いだろうなぁ…
姉妹って憧れる😍
鬼百合さんは面倒見の良い素敵なお姉さんですね😊💕
スイーツポテト から 鬼百合
下になりました↓
ぽんすけ から スイーツポテト
スイーツポテトさん😆
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
スゴッ😳✨
美味しそうだけやなくて、可愛いし、インパクトありすぎます😆✨
さすがスイーツポテトさん😆✨

私,1個で倒しちゃいそう🤣
スイーツポテト から ぽんすけ
ぽんすけさん、こんにちは😊
ありがとうございます💕

これ…インパクトあるかな😅
クロワッサンあれば作れるよ…

こういう積み重ねって倒れやすいよね…
でも、キチンと作ってたらきっと大丈夫なの…

私雑に作っちゃったから~🤣
なんて可愛らしいミルフィーユなんでしょ🍓✨️🥐

崩れている様には見えないし たっぷりクリームなら それはそれで良し ょね( *¯ ꒳¯*)♥

クリームに溺れたいほど クリーム好き♡の私には カロリーなんてカンケーない🤗たまりません😙

ビジュアルも
ステキすぎる😍✨✨🍓
うわー💗💗💗
なんと!なんとーー😍🙌
クロワッサンのミルフィーユ🥐ですってー😍😍
めちゃめちゃ好きすぎますー😍
食べたい!食べたい!食べたい!!

カスタードとホイップが交互だなんて、どっちも好きなわたしにとったら、
なんて嬉しいご配慮なんでしょ🤭🤭

いちご🍓もかわいいですね!
映え~映え~映え~\(^o^)/
megさん、こんばんは😊

クロワッサンでミルフィーユが出来ちゃうって驚きですよね👀‼️
市販のクロワッサンだったら簡単に作れちゃう…

クリーム好きだったら… 
もうたっぷり入れちゃって下さい😁
層も重ねれば重ねるほどクリーム三昧~🤣
カロリーなんて気にしないで食べちゃいましよ…

嬉しいコメント、ありがとうございました😊💕
スイーツポテト から まなまな♡
まなまなさん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

クロワッサンがミルフィーユになっちゃうなんて驚きですよね~👀‼️

カスタードと生クリーム、やっぱり両方お好きですか~💕
正直、カスタード作るの面倒だなぁ…
なんて思ってしまった私ですが~🤣
やっぱり両方あるのが美味しいんですよね…
そこの手間は削らなくて良かった😅
お手本と比べると層が結構雑なんですが…
誉めて貰えて嬉しいです😭
スイーツポテト から meg*ˊᵕˋ*meg
すみません💦⤵️
下見て下さい…
わ〜クロワッサンミルフィーユ可愛くて美味しそう💖
スイーツポテト から めんちゃん
めんちゃんさん、おはようございます😊
そんな風に言って貰えると嬉しいです💕
ありがとうございます🎵
クロワッサンさえあれば…わりと簡単に作れちゃいますよ😊
カロリースゴそうだけど~🤣
ポテトちゃん❤️

お誕生日いつかな?
教えてね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
スイーツポテト から いっちゃん
いっちゃん、私にも…🎵
私はお祝いお料理、作れなくてごめんね🙏💦
ありがとう😊
8月29日です💕
いっちゃん から スイーツポテト
教えてくれてありがとう🥰
気持ちが嬉しいので気にしないでね。
スイーツポテト から いっちゃん
ありがとう😭
もぐもぐ! (281)
リスナップ (48)