• お気に入り
  • 19もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/05/06
  • 59

肉じゃが

みんなの投稿 (1)

長期連休の食生活から通常運転へ

産直で購入した地元産新じゃがと新玉ねぎを群馬の「有田屋」さんの醤油を使って無水鍋で煮てみる

素材の味を楽しみたくて調味料控えめにしたら、旦那氏は味が薄いと言っていた

私にはちょうど良い!

何か他の物で塩分調整して〜
(トマトに塩をかけるのが定番)

50歳過ぎ夫婦の食卓事情😅
もぐもぐ! (19)