• お気に入り
  • 151もぐもぐ!
  • 21リスナップ
手料理
  • 2026/05/03
  • 375

ナポリタン風✨

みんなの投稿 (9)
*オリーブオイルでハム、玉ねぎ、オレンジピーマン、アスパラを炒め茹でたスパゲティを入れてコンソメ顆粒、ケチャップ、黒胡椒で味つけて
ringoちゃん❤️おはよう😃

ナポリタンとかカレーは周期的に食べたくなるんだよね〜🤤
アスパラやオレンジピーマンでいつもと違う感じの春らしいナポリタンになったね!

凄く美味しそう〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
( ゚∀゚)ウヒョー!!
美味しそうなナポリタン🎶

ナポリタン大好きです!
麺大盛りで食べたいなー😋🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ
ringonama から いっちゃん
いっちゃん❤️おはようございます😃
コメントありがとうございます🍀

アスパラ入れた春のナポリタン風作りました😄

粉チーズたっぷりかけて美味しく食べれました🥰
ringonama から からあげビール
からあげビールさん✨
コメントありがとうございます🍀

ナポリタン美味しいですよね❣️

旬のアスパラ入れて食感も楽しめます👌

からビーさんにも麺大盛りでお出しします💕💕

ringonamaさん♡
こんにちは🌥️

ナポリタン🍝
美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

オレンジピーマンとアスパラの
組み合わせも良いですね^_−☆

時々、無性に食べたくなる
ナポリタン🎶
私も食べたくなってきました🤭💕
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
こんにちは☁️
コメントありがとうございます🍀

ナポリタン美味しいですよね❣️

旬のアスパラ入れてみました😄

シャキシャキ食感も楽しめて美味しく食べれました🥰
こんばんは🌙

久しぶりにお邪魔します~💗

ナポリタン~🍝大好き😍

アスパラもオレンジピーマン入りがいいね👌
ringonama から びせん
びせんさん✨
こんばんは🌙
コメントありがとうございます🍀

ナポリタン美味しいですよね❣️

旬のアスパラ入れてみました😄
シャキシャキ食感と美味しく食べれました🥰
もぐもぐ! (151)
リスナップ (21)