• お気に入り
  • 47もぐもぐ!
  • 4リスナップ
手料理
  • 2026/05/03
  • 90

茄子と豚バラの醤油鍋 (主人が作ってくれました)

みんなの投稿 (1)
5月に入りしましたが鍋好きの我が家は一年中お鍋を作ります😁
茄子を鍋に入れるのは初めてでしたが、主人が調べてくれました!
茄子にお肉の味が染みてとーっても美味しかったです!

茄子の他はお弁当用に買っていた半端の余り物達(竹輪、カニカマ、春菊、えのき)
賞味期限ギリギリのワシワシMAX麺
ふるさと納税でパンパカパンの冷凍庫を片付けるために豚バラ。

冷凍庫、冷蔵庫がスッキリしてかなり嬉しいです

連休中、どうしても外食が多くなりがちですが家で食べるご飯がやはり一番落ち着くな〜と思ったGWでした😅
もぐもぐ! (47)
リスナップ (4)