• お気に入り
  • 26もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
皆様こんばんは!

#今日の夕食 は、
#豚肉の生姜焼き丼 と
#ゆで卵 のせ #野菜サラダ です😊

#豚肉 に #片栗粉 をまぶしておくと
焼いた時にこんがりと焼き目がついて艶が出るし、
それと同時に柔らかくなるので
本当にやってみてくださいね🥩
味付けは、
#焼肉のたれ と #にんにくチューブ と
#生姜チューブ でシンプルに。

#野菜サラダ は
#わかめ、#レタス、#ブロッコリー、#ゆで卵 です。
#ミニトマト ものせたかったけれど、
スペースが無かったんですよね、、、笑

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

#豚肉の生姜焼き丼 #ゆで卵のせ野菜サラダ #料理が好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (26)
リスナップ (1)