• お気に入り
  • 15もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2014/08/12
  • 845

エビシューマイ

みんなの投稿 (1)
Eir
電子レンジで作りました。なかみはエビとはんぺん。ギョーザの皮が残ってたので、めん棒で薄くして。お弁当のおかずにします!
もぐもぐ! (15)