• お気に入り
  • 46もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/05/02
  • 606

朝食

みんなの投稿 (12)
4月末から父の介護が始まっております



#世界食卓探検隊 #世界ごはん探検団 #ユウキ食品#ユウキ食品
ひらいたら、エルモが目に入り!!👀💕

ぶりさん!おはよう~
ずっと投稿がなかったから、心配はしてたんだけど忙しいんだろうなぁと思ってて…

着の身着のままで向かうなんて…想像してしまったわ。
タカホさん落ち着かれたのかな。
お写真もありがとう~
お顔の色もよくてよかった🤭
ぶりさんのお身体ご無理なくね💜

コメントしちゃったけど🙏
返信不要です🙆‍♀️
たかほさん、やはり娘がいてくれたら安心やと思うよ

長いマラソンになることも想定しないといけないから、無理なくね

返信不要です
ぶりさんの投稿がしばらく無かったから
どうしたのかな?って心配してたの🥺

昨日1個前の投稿にコメントしちゃったけど
コメ返要らないからね🙏
こちらのコメ返も不要で🙏


たかほさんとの同居生活になったのね!
突然の入電にビックリしたね💦
写真のたかほさんを見ると
今は落ち着いてるのかな?

プチ介護生活で大変だろうけど
休める時は体を休めて無理なくだよー!

梅田に来てくれて……王子優しい🥹‎💖
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
どうしたのかな?
とずっと思ってたよ

悔いのないように介護してね

もちろんコメ返不要だよ
ぽんすけ から ぶりさん
ぶりさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
タカホ様のお写真もありがとうございます☺️✨
着の身着のままで介護生活🥺
ホンマに大変な状況でしたね🥺!!
長い介護生活になるかもやし、これから気温も高くなるから、ホンマに体だけには気をつけて
くださいね🥺!!

返信不要です
コメント返信 ✖️🙅🏻‍♀️ お気づかいなく😉

おおーーーっっっ
はじめまして、たかほ様😊

普段着だとしても なんと上品な お支度なんでしょう😚 素敵なお父様 は ぶりさんのイメージピッタリです。王子の登場と共に たかほ様も 賑やかな場に 気持ちもupしている事と思われます😌

スイゾー様との連携も助かりますね💕︎どうか ぶりさんのお身体 も大切になさってください😽
ぶりさん お久しぶりです😌
ぶりさん4月からお父様の介護をされてるのね
とても大変だと思います
時々は息抜きもしてね💓
うちの父はわがままになりました😣
ぶりさん元気ですか?
コメント読んで後からコメントしようと思ってたら、変わってて…
忙しいんだろうと思いつつ、コメント控えてました 
無理せず身体に気をつけて下さいね😊
ぶりさん から めんちゃん
めんちゃん
お返事遅くなりごめんなさいね
そして
いまさっきそちらへ行ってびっくりしました
どうかよい方向に向かいますように
お互い頑張りましょうね
ぶりさん から あっつ
あっつさん
お返事遅くなりごめんね💦
ようやくスナ開ける余裕が少しできました笑
まだまだ続く介護?ですがもう少し頑張りますね😊
お気遣いありがとう〜♡
めんちゃん から ぶりさん
ぶりさんありがとう💞
もぐもぐ! (46)
リスナップ (5)