SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
おたより便ラストアイテム
~元気がでる調味料編~
#paryo さんの#発酵焼肉のタレ が
我が家にも届きました🎁
届くや否や即開封すると、可愛らしいコースター直筆のメッセージカード✉が………
読んで思わず泣いてしまいました(´இωஇ`)
SNSでこんなに運営側の皆さんと近いアプリどこを探してもきっとない。
これまで届いた商品は本当に丁寧に梱包され、リーフレットも編集して1冊の本にしたいくらい文章も作られたお料理も写真も手が込んでいて、さらにはユーザーさんのお料理も毎回セレクト掲載して、ラストページにはユーザーさんのつくフォトまで📕
ライブ配信もリアルでチャット上でお話できて、他のユーザーさん達とも交流できて……本当に運営の皆さんの想いが直に感じれたように思います。
改めて素敵な思い出をありがとうございます🥰
おたより便はラストでもこんな素敵な場所がずっとあり続けるよう願いを込めて……🍀︎
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
元気がでるᕙ( ‘ᾥ’ ᕙ)がテーマなので、早速ポコさんへにゃんぺこ気まぐれお持たせモーニング☀️
お肉🥩もレタス🥬もモリモリ焼肉サンドに🥪
新玉ねぎと豚肉を#発酵焼肉のタレ で炒めたものをモリモリっとレタスでギューッと挟んでカット(🔪 ᐛ )🔪✨️
………見事にレタス片側だけにモリモリ🤣🤣🤣
なんとも私らしいオチに着地した🥪ですが、お味は格別(*´▽`人)♥️
埼玉の美味しい醤油として名高い#弓削田 さんの丸大豆醤油仕込みの自家製醤油糀に、ゆっく醸した玉ねぎ酵素シロップをベースに発酵熟成させた手間暇かかったタレの味は、原材料のシンプルさを疑うほど深く奥行のあるうまみがあり、肉の味にも負けないタレらしさがそこにある。
奥深さはあるけど、もたぁっとした甘さや変な後味が残らない。シャキシャキのフレッシュなレタスにも馴染みがいい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💕
糀に棲むカビと酵素シロップに棲む植物酵素という小さき者たちのチカラの偉大さに感嘆する美味しさ(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )
一投目にして、既に瓶の中身がめちゃ減りしてますが😂あまりに美味すぎて色々作りすぎました(*´艸`)
ゆっくり編集して🆙したいと思います\(๑´ω`๑)/
#食卓を紡ぐおたより便 #元気が出る調味料
#paryo #発酵焼肉のタレ #発酵 #酵素
#発酵調味料 #糀調味料 #発酵食品 #発酵ごはん
#焼肉のタレ #美味しいタレ #発酵のめぐみ
#無添加 #焼肉サンド #沼サンド #沼サン
#朝ごパン #朝ごはん #おうちごはん
#snapdish #スナップディッシュ
#スナップディッシュマーケット
齧り付きたい🤤
今回のおたより便、私も同封の手作りコースターにメッセージにもびっくり、感動でした。
勿体無くて使えないよぉと、食器棚にたてて飾ってみたよ😂
焼肉のタレも、息子に普通のタレのようにドバドバと有り難みなく使われたくないので、とりあえず隠してます😂何に使おうか…確かに今までに増して直ぐに無くなっちゃう予感。
( ゚∀゚)ウヒョー!!
ボリューム満天な
具沢山焼肉レタスサンド
キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!
めっちゃ美味しそう😋🩷
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ポコさんも大満足だったね✨
私も大きい口を開けてかぶりつきたい!
(*´罒`*)♥ニヒヒ
直筆のメッセージは嬉しい!
Snapdishさんの心遣い⋯凄いなぁ👏✨
\(´ °∀°)/ スゴーーーーー‼️
めっちゃ元気でる‼️
めっちゃ食べたい‼️
おたより便終わっちゃうのですねー😭😭
毎回めずらしいアイテム見させてもらって時には
類似品買ってみたり(生胡椒や青唐辛子醤油)何気に
私も楽しませてもらっとったので寂しい💔
こんにちは(*´ω`*)ノ))
茄子4連チャンも、茄子ラーにとったらめちゃくちゃ美味しそうだったけど、
こっちも美味しそすぎる~(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
めちゃめちゃ元気が出そうだね!
大口あけてかぶりつきたいよぉ~
今回のおとどけ便で終了しちゃうのはとっても寂しいけど、これまでのお料理の数々はわたしにとっても宝物だよ💗
にゃんぺこちゃんみたいに、遡ってまた作るのもいいね!
やってみたいのもあるから、また掘り起こしてみようかな🥰
モリモリわんぱくサンド♡
発酵焼肉のタレで焼いたお肉もレタスもこれでもか!というほど。
ほんと、手書きのカードは落涙ものでしたね。
1枚1枚丁寧に心を込めて書かれたことが手に取るよう。
ひとつひとつのおたより便個性的で美味しかった。
ユーザーさんのつくフォトコーナーも大好きでした。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
sakurakoちゃんにも齧りつきたいって言って貰えて嬉しい(*´艸`)ありがとうございます\(๑´ω`๑)/💕
最初に乗っけた🥬の枚数分からなくてめちゃくちゃバランス悪いけど😂とにかくめいいっぱい肉もレタスもモリモリしたくて🤭
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウンメッセージ✉️はもう読んで感情がぶあっと溢れちゃって…😭
コースターも可愛らしい柄を選んでひとつずつ丁寧に作られてて、。
おたより便は届く商品も本当に珍しい良いものばかりで、リーフレットや鍋つかみ、キッチンクロス、そしてライブ配信と他の面でも細やかさが本当に素敵なサブスクだったなぁと思います🥺
絶賛タンパク質強化中の息子くん、、やはりこの発酵焼肉のタレの美味さを瞬時に察知したんですね(*´艸`)
この発酵焼肉のタレ使い始めたら肉だけでなく色んなものも美味しくなっちゃって、うちもう半分もないです😂
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
からビーさんにも美味しそって言って貰えて感激‹‹\(´ω` )/››嬉しいコメントありがとうございます(∩´∀`∩)💕
偏った🥬がなんとも私らしいですが😂ポコさんもめちゃくちゃ喜んでくれて、もりもり挟んだ甲斐がありました(๑•̀ㅂ•́)و✧
購読されてた人に一つ一つ想いを込めてメッセージ書いてくださったんだなぁって思うともう感極まっちゃって…(´இωஇ`)
最後の最後まで本当に続けてよかったなあ、これからもSnapdishでたのしんでいきたいなぁと改めて思った素敵な贈り物でした🥰
まりおさんにもめっちゃ元気が出る‼️って言って貰えて嬉しい\(๑´ω`๑)/食べたいのコメントもありがとうございます(*´艸`)♥️
そうなんですよ😭調味料マニアとしては、毎回どこでこんなの見つけてきたの⁉️って思う珍しく、そしてお味も格別なアイテムばかりで毎回届くのが楽しみだったおたより便、ラストアイテムです🥺
そうそう❣️まりおさんの探してくるアイテムも、他のメーカーさんでもこんな商品があるんだって発見があって密かに楽しみで、色んな意味で交流が派生していくのもこのおたより便の醍醐味やったなぁ~って楽しい思い出がいっぱい溢れてきます(∩´∀`∩)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
茄子4連チャン🤣も見届けてくれて嬉しい\(๑´ω`๑)/こちらの愛の偏ったモリモリサンド🥪も美味しそうって言って貰えて感激😍ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››♥️
ポコさんも見せたら朝からテンションMAX🤩美味しいって喜んでくれました(*´꒳`*)
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウンほんと、商品との出会いだけでなく、その商品を通じて楽しく美味しくお料理をできた実体験がもう宝物ですよね🥺
リーフレットも振り返るとまだ作れてないものもあるから、またそれにも挑戦してみようかなぁと色んな想いを馳せながら思い出を振り返ってます(◍︎´꒳`◍︎)💭
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
とんちんさんにもこのモリモリ感を楽しんでもらえて嬉しい(∩´∀`∩)ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)♥️
手書きの✉️は読んだ瞬間にもう涙が止まらなかったです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )おたより便は運営さんの想いが本当に直に伝わる素敵なサブスクで、こうしてとんちんさんと同じ商品を美味しいねと楽しめたこともかけがえのない思い出です(*´꒳`*)
リーフレットもネット世界が進む中で、手に取って本のように振り返られるもの本当に嬉しい🥰
おたより便は終わっちゃいますが、私の中ではずっと終わらない素敵な出会いたちです\(๑´ω`๑)/✨️
にゃんぺこさん💓
なかなかお邪魔できずにごめんなさい🙇♀️
久しぶりになりました
凄い迫力‼️めちゃ美味しそう‼️
もりもりサンドイッチ‼️
私もかぶりつきたいです😊
リーフレットなんですが
今回光栄なことに
つくフォトしていただけたんです
でもラストだなんて知らなかったです
結局一度も利用できずに、、、
申し訳ないです😭
それから
にゃんぺこさんのお料理大好き❣️
私は生徒になりたいです
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ💦そんな謝らないで下さい🙇
お母さまのこともありながらでしたので、気持ちも落ち着かない日々だったと思うので、ほんと良かったです🤗🍀
来てくださって嬉しい♥️fumfumさんからも食べたいのお言葉戴けて感激です😍ありがとうございます(*´▽`人)
そうなんですよ…🥺おたより便楽しみにしてたので寂しくなるけど、出会ったアイテムたちはこれからもお世話になるし、思い出はずっと心の中にも残るものなので、これからも私の大事な一部として大切にして行けたらなって思います🥰
fumfumさんのリーフレット掲載のポテサラも美味しそうで作ってみたいってなりました\(๑´ω`๑)/
私もfumfumさんのご家族の想いが籠ったお料理が大好きです(*´︶`*)♡私もfumfumさんのようなお料理が作れるようになるといいなぁと思いながらいつも🤤顔になってますよ(*´艸`)