SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
おはようございます✨️
こちら今日は爽やかな良いお天気です☀
私は今から仕事ですが皆様は素敵な土曜日をお過ごしくださいね💕💕
下手くそですが、塩糀パウダー入れて焼いたフワフワな白パンにホイップクリーム挟んで友達から貰ったいちご🍓をくっつけてマリトッツォ風〜🩷中にもカットした🍓入ってるので食べるとめちゃジューシーです😋
孫達が大阪へ戻ったあとに友達がいちご園で
おしまいの🍓を収穫して来たと届けてくれて、タッチの差で甘くて美味しい🍓食べさせてあげられなかったの残念😞😭😭
オマケの写真は〜
GWに近隣の大型公園に行った時、お嫁さんが撮影(孫バカですみません🙏)
#塩糀パウダー #マルコメ#丸パン
#おうちパン#手作りパン#オーバーナイト
#マリトッツォ#いちご#苺
東京も天気☀️が良いですが風が強くて洗濯物が飛んでいきそう〜
塩糀入りのふわふわ白パン!
ふわふわ感が伝わってくるね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
お孫さんにも食べさせてあげたかった
甘〜いいちご🍓中にも入ってるから
ジューシーなんだね!
生クリームもたっぷり入って美味しそう〜😋
お孫さん可愛いね
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
私だって23歳の息子にさえ
親バカになってるよ😆
お疲れ様です❣️
まーるいマリトッツォ🍓
かわいいーっ🍓🍓
いちご好きにはたまらんビジュアル✨️✨️
めちゃくちゃうまそう♡♡
お孫ちゃんも可愛すぎる(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
ふわふわパンにクリームたっぷり!
いちごが可愛く並んだマリトッツォ
めっちゃ美味しそう😋🩷
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
お孫ちゃんも可愛いなぁ🎶
癒されますね(*´罒`*)♥ニヒヒ
fumfumさん♡
こんにちは🌤️
めちゃくちゃ美味しそうな
苺🍓のマリトッツォ🎶
ふわふわパンに苺🍓とホイップクリームが
ベストマッチ💕
凄く上手に出来てる✨
私はこういうのまるで下手っぴだから
尊敬しちゃいます♪
お孫ちゃんに食べさせてあげたかった
ですねぇ〜🥹 残念💧
お孫ちゃんの写真…可愛いですね😍
いちばん可愛い時期かも❣️
どこの家でも孫が居れば
孫バカじぃじとばぁばになると
思いますよぉ〜ウチも同じ(๑˃̵ᴗ˂̵)
わー😍😍😍
美味しそうですね〜‼️
塩麹入りの白パン、すごくふわふわな感じが伝わります✨
私もこんなパンを焼いてみたい‼️
美味しそうないちご🍓とホイップクリームが、ふわふわ白パンにとっても合いますね〜
お孫さんがいらっしゃるんですね🤩
可愛いお孫ちゃんたちといいGWになりましたね🎶
塩糀入りのふわふわ白パンだけでも美味しそうなのに…
マリトッツオにしたんですね🎵
苺入りが可愛いです💕
マリトッツオ、好きだったのにいつのまにかなくなっちゃいましたよね😅
お孫ちゃん、後ろ姿がもう可愛い~😍
これはメロメロになっちゃいますよね😁💕
おじゃまします╰(*´︶`*)╯♡
丸いパン
可愛いい😍
苺と白パンとホイップクリーム
とっても美味しそーですネ💓
お孫ちゃんも可愛いいです💕
めっちゃおいしそう~😋😋💕
孫ちゃんに挟まれた写真も素敵です😍
ふわふわな白パンに
いちごのマリトッツォ🍓💕
かわいいー♡
お孫ちゃんたち食べれなかったの
残念すぎる🥺
遠くを見てる?黄昏てる?笑
お孫ちゃんかわいいー♡
絵になってるね😊
待ち受けに良さそう〜
両手にお孫ちゃんで幸せいっぱい!
いっちゃん💕
いつもありがとうごさいます
終盤だけど甘くて美味しい🍓
友達に感謝です🩷
🍓もう少し届くのが早ければ、、、
でもスーパーで私が買ったまりひめ🍓は喜んで食べてました👧👦
しっかり者でお転婆さんの3歳👧
甘えん坊で慎重な性格の来週2歳👦
2人とも本当に可愛いです
おかちさん、お疲れ様です
ありがとうごさいます💖
下手くそだけど褒められて嬉しい✨️
友達が家に届けてくれて感謝🍓🍓
めちゃ甘くて美味しいの
孫にもありがとうごさいます❣️
今見れば後ろ姿、恥ずかしいわ😅
からビーさん♡
ありがとうごさいます❣️
このマリトッツォいちご🍓が
甘くて美味しかった😋
孫にもありがとうごさいます
孫の後ろ姿は可愛いけど
私の後ろ姿は恥ずかし〜😭
バシュランさん、
お返事遅くなりすみません🙏
ありがとうごさいます❣️
SDにはパン焼き名人さんが
沢山いらっしゃるから
私なんて下手くそで〜😭
厚かましく投稿しちゃってますが🤣
そうですね!
お転婆の3歳👧
甘えん坊の来週2歳の👦
一番可愛い時期かもしれませんね
バシュランさんはお孫さんのためにいつも腕をふるってられるから私も見習わないと!!
でも今好き嫌い多くて困ってます😭
がおりんさん♡
今日はフォロバありがとうごさいました
美味しそうと言って貰えて嬉しいです✨️
友達から貰ったいちご🍓がとても甘くて最高でした
大阪に住んでる長男のところに
孫が2人います!GW帰省してたの
あっ私は和歌山県在住です😊
こんばんは
ありがとうございます✨️
友達から貰ったいちご🍓がめちゃ甘いの
サンドイッチと思ったけど
久しぶりにマリトッツォにしたよ!!
孫にもありがとうございます😊
そうなの、めろめろです🩷
思わず複数枚投稿〜
私の後ろ姿、今見たら恥ずかしいわ🤣
花さん🍀
こちらにもありがとうございます✨️
マリトッツォ久しぶりに挑戦したよ
花さんサンドイッチ作られてたので
私もサンドイッチにしようか迷いました
友達から貰ったいちご🍓がとても甘くて最高でした!!
孫にもありがとうございます♡
私の後ろ姿が余計でしたね😅
こんばんは💕
めっちゃおいしそう〜って
嬉しいお言葉ありがとうございます😊
今見たら、、、
私の後ろ姿が恥ずかしい😅
こんばんは💕
体調どうですか?
コメント来てくださり
ありがとうございます✨️
マリトッツォ🍓
いちごが甘くて最高に美味しくできたよ!!
孫にメロメロな私、
ちょこさんわかるでしょ〜😅
私の後ろ姿写真撮られてるの知らなくて
今見たら恥ずかしいね🤣
ありがとうございます♪
ふわふわの白パンに塩糀パウダー♡
お友達からのプレゼントの苺🍓を使ってマリトッツオ🩷🩷🩷
素敵素敵✨✨✨
とんちんさん♡
ありがとうございます😊
とんちんさんの手作りパンレベルに比べたら私のなんて幼稚園レベルでお恥ずかしいです😭
でも友達から貰ったいちご🍓がとても美味しいのでカバーしてくれました!!
絶対美味しい~
食べたいです(*´◒`*)🍓
パンがふわふわなのが写真から伝わってきます✨
私は4月は苺買えなかったから今月は食べたい…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
お孫さんお帽子までもかわゆい👒
お孫ちゃんには、食べてもらえなかった🍓なんですねぇ〜
マリトッツォ〜美味しそう〜
わぁ〜い後ろ姿からもお可愛すぎるお孫ちゃんが伝わってくるわ〜
後ろ姿はfumufumuちゃん?
お若いオバァちゃま!
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
苺が可愛い美味しそうなマリトッツォ😍😍✨
塩麹パウダー入りの生地でふわふわなのも伝わります😆✨
お孫ちゃんたち,食べられなかったのは残念やけど,fumfum さんとの楽しい素敵な時間過ごせて幸せいっぱいやったハズ😉✨
可愛いお孫ちゃんたちのお写真もありがとうございます☺️✨
お仕事もお疲れ様でした😌💓
ゆずぽんさん♡
コメント来てくださり
ありがとうございます😊
マリトッツォ下手くそだけど
苺が甘かったから最高でした🍓
ゆずぽんさんも🍓GETできますように
水色のトトロのお帽子がお気に入り🩵
お姉ちゃんのお下がりです😊
ありがとうございます😊
苺🍓届けてくれた友達は
知り合いのいちご農園らしい
最終の摘み放題みたいなの行ってきたとのこと
長男一家帰省👨👨👧👦すると話してたので
「お孫さんに」って届けてくれたの
さっき大阪へ戻ったと正直に伝えたよ
有り難く頂戴しました!
後ろ姿、私ですよ〜😅
あとから見ると恥ずかしいね
お嫁さん撮ってたなんて知らなかった
ぽんすけさん♡
ありがとうございます😊
楽しいGW過ごせたよ
マリトッツォも🍓が美味しくて最高でした✨
私は今日も今から仕事だけど
ぽんすけさんはゆっくり日曜日過ごせるのかな?
良いお天気だしお出かけかな?
またゆっくりお邪魔させてね!
どうぞ宜しくお願いします🙇
マリトッツォ風パン 見た目も可愛いくて美味しそう〜
お孫さんも可愛い盛りですね🩷
甘いいちご🍓食べさせてあげたかったですよね🌸
ショコラさん♡
見に来てくださり
ありがとうございます😊
今週で2歳になる👦
3歳の👧2人の孫がいる
ばぁばです🩷
仲良くしてくださいね😉
お孫ちゃん可愛い~😘
連休はお天気よかったからお出かけよかったね~🌞
マリトッツォ🍓美味しそう😋パンも手作りなのね~👏👏👏
これから天王寺美術館行ってきま~す🚃
びせんさん♡
後半はやっと晴れましたね☀
ありがとうございます😊
友達から🍓沢山貰ったので
色々作りました❣️
パンも焼きましたよ~😅
下手くそだけど、、、
気をつけて行ってきてね!!