SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
今日はsnap dish様の15周年お誕生日なのでささやかですが、レモンシフォンケーキでお祝い投稿させていただきます♪♪♪
久しぶりにシフォンケーキ作ったからドキドキ💓だったけど、ふわふわに出来たよ〜生地にもレモン🍋を入れてカスタードクリームにもレモンで風味つけてます。カスタードクリームと生クリームを合わせてディプロマットクリームにしたよ。中にもサンドしました〜♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
#SnapDish誕生日(5月26日) #お誕生日 #おめでとう #お祝い #レモンシフォンケーキ #北海道純生クリーム #おいしい15年史投稿キャンペーン
レモンシフォン爽やかで美味しそう💕
素敵なお祝いだね✨
snapdishさん15周年おめでとうございます🎊
*˙︶˙*)ノ"オハヨ
わあ!素敵なレモンケーキ🍋
とっても美味しそう!!
Snapdishさん15周年おめでとうございます🎉🎉
Snapdishさん喜ぶね~
Snapdishさんのおかけでいっちゃんとも知り合えたし、本当になくてはならない場所だよね!
いっちゃんこれからもよろしくね💓
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
SD様の15周年😆✨
一緒にお祝い出来て嬉しいです😆✨
レモンシフォンケーキ😍✨
めちゃめちゃオシャレで美味しそうですね😆✨
生地にもカスタードクリームにもレモンで爽やか゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
素敵なお祝い🎁🎂になりましたね😆✨
いっちゃん♡
おはようございます⛅️
レモンシフォンケーキ🍋
今の季節にピッタリ🎶
さすが、いっちゃん💕
クリームたっぷりレモン🍋が香る
シフォンケーキ🎂
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Snap Dishさま
15周年おめでとうございます🎊
なんてオシャレなレモンシフォンケーキ‼️
この暑さの中でケーキを食べるなら、爽やかなレモンケーキがいいですね✨
レモンたっぷりで美味しそう〜😍
snap dishさん、15周年ですか‼️
おめでとうございます🎉
いっちゃんさんと出会えたのも、SDさんのおかげですね♪
これからもずっと続いてほしいですね😊💕
素敵なお祝い💓
みんなを繋いでくれた「スナップディッシュ」さんに感謝✨
いつも細やかなお心遣いありがとうございます🥰
めっちゃ美味しそうなレモンシフォンケーキ🍋
食べたいよ~😘
Snap dish様のおかげで皆さんとお話しできたり…‥いっちゃんとも仲良くできて嬉しいよ~😃💕
美味しそうなレモンシフォンケーキ
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
Snapdishさんのお祝いにピッタリ🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ
私も一緒に食べたいです😋💓
おじゃましまーす💕💕
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ものすごく美味しそう♡♡
レモンのシフォンケーキなんだね🍋
カスタードクリームにもレモン(๑♡∀♡๑)
爽やかでいいねー⤴⤴
私も一緒に食べたい😋✨️
SDさま、15周年おめでとうございます🎉㊗️
これからのますますのご発展を心よりお祈りしております☆。.:*・゜
素敵なレモンシフォンケーキだね🎵
レモンのケーキって大好き💕
この時期は特にレモンの爽やかさが嬉しいよね…
ケーキってデコレーションも難しいけれど、上手に出来てる👍
素敵なお祝いのスイーツだね💕
snapdishさま 15周年おめでとうございます🎉
これからも益々のご活躍を応援しています💕
分厚くて食べ応えありそう!
レモン🍋でさっぱりだから、
いっぱい食べれそうね🤭
15周年のお祝い🥂スイーツ
素敵🍋✨
カスタードにレモン😋
今度わたしも作ってみます❣️
美味しいレシピに出会えるSnapDish
いっちゃん、これからもよろしくね❣️
綺麗な色にお洒落に飾られたレモンシフォンケーキ✨とっても美味しそうです😍
レモンがたっぷり入って食欲そそります❣️ディプロマットクリーム良いですね💓
素敵なお祝いですね💕💕
誕生日祝いにピッタリめっちゃ
おいしそうなケーキ🤩🤩
カスタード&生クリームで
でぃぷろまっとクリームて
言うのですね((φ(・Д´・ *)ホォホォ
↑一生覚えられそうにない🤣
今日はスナラーさんみんなでお祝いですね👍
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
素敵美味しそう(*≧∀≦*)
丁度シャトレーゼの新作レモンスイーツにときめいてレモンスイーツがとっても食べたくていたらどーんとレモンシフォン🍋✨
レモンカスタードとホイップを合わせたクリームがとっても美味しそうです🤤
めっちゃ美味しそう〜オシャレだよ〜そして、カスタードクリームもレモン🍋生地にもレモン🍋
たまらないなぁ(*ˊᗜˋ*)♡
いっちゃん(˶ᐢᗜᐢ˶)お店のクオリティー✨だよ〜
お誕生日にふさわしいケーキ🎂
レモンでさわやか❀.(*´▽`*)❀.
今の季節にピッタリ🍋🍃
めっちゃ美味しそう♡♡
食べたい😍😍
素敵なお祝い㊗️㊗️
SnapDish様
15周年おめでとうございます🎉🎉🎉
いっちゃん💕
爽やかなレモンシフォンケーキ🍋
とても美味しそう〜✨️✨
SnapDishさんの
素敵なお誕生日のお祝い㊗️
いっちゃんはスイーツもお料理も上手な
優しい素敵な女性です🩷
こうしてコメントのやり取りさせていただけて嬉しいです。いつもありがとう💕💕
シフォンケーキ苦手〜💦って言ってたけど、きめ細かくふわふわに焼けてるじゃん👍
レモン風味のディプロマットクリーム纏ったシフォンケーキ🍋めちゃくちゃ美味しそー🤤レモンで爽やか〜🌿今時期にピッタリだね😉
ふわふわのシフォンケーキね
レモンが爽やかね
みなさん、15周年おめでとうを投稿してるけどお祝いした方がいいのかなあ?
15年前レシピは投稿したけど…
こんにちは😃
すごく綺麗なシフォンケーキ✨✨✨
レモンのシフォンケーキ🍋
いいですネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スナップディッシュ様
15周年
おめでとうございます㊗️✨🎉
ありがとうございます
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
私も、ぽんすけさんと一緒に
お祝い出来て嬉しいなぁ〜🥰
爽やかな風味で凄く美味しかったです
((美^~^味))モグモグ♪︎
これからも、snap dishを
ぽんすけせんの明るさで
盛り上げてくださいね!
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
レモンシフォンケーキ🍋爽やかで
凄く美味しく出来たよ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
久しぶりにシフォンケーキ焼いたからドキドキしちゃった💦
でもふわふわに作れって良かった〜🥰
今回はレモン🍋をたっぷり使って爽やかで
美味しく出来たよ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
まなまなちゃんの親父ギャグに
これからも突っ込みたいと思います!
仲良くしてね〜🫶
ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
道の駅で沢山レモン🍋買ってきたよ〜
しばらくはレモンスイーツが続きます!
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
久しぶりにシフォンケーキ焼いたので
ドキドキ💓だったけどふわふわに出来て良かった〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
爽やかな風味で凄く美味しかったよ〜😋
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
久しぶりにシフォンケーキ焼きました〜
いつも失敗しちゃうけど、今回はふわふわに出来て良かった〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
道の駅でレモン🍋沢山買ってきたので
生地にもカスタードにもたっぷり入れたよ〜
爽やかで凄く美味しかったよ〜😋
しばらくレモンスイーツが続きそうです
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
お料理だけじゃなくて、がおりんさんとも
仲良くさせていただきホントSDに感謝です💕
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
ホントお料理から繋がるって
素敵な事だよね〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
私も感謝しかないわ🫶
ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
遅くなってごめんなさい🙏
久しぶりのシフォンケーキでしたが
ふわふわに出来て良かった〜🥰
レモン🍋たっぷり入れて爽やかで
美味しかったです♪♪♪
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
久しぶりにシフォンケーキ焼いたよ〜
道の駅で沢山レモン買ってきたのでしばらくレモンスイーツ続きます(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
レモン🍋たっぷり入れて爽やかで凄く美味しかったよ〜😋
snap dishさんのお料理の場から
こうやってびせんさんと仲良くさせてもらってホント嬉しいですよ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
これからも宜しくお願いします🫶
久しぶりにシフォンケーキ焼いたので
ドキドキ💓でしたが、ふわふわに焼けて良かった〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
レモン🍋たっぷり入れて爽やかで凄く美味しかったです😋
一緒にからあげビールさんにも食べて欲しいなぁ〜🫶
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
久しぶりにシフォンケーキ焼いたよ〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
生地にもカスタードにもたっぷり入れて
爽やかで凄く美味しかったよ〜😋
道の駅で沢山レモン🍋買ってきたから暫くレモンスイーツ続きます(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
久しぶりのシフォンケーキにドキドキしながら作ったよ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
道の駅で沢山レモン🍋買ってきたから
生地にも、カスタードにもたっぷり入れたよ〜
この時期にレモンの爽やかなケーキ食べたくなるよね〜🥰
暫くレモンスイーツ続きます(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
遅くなってごめんなさい🙏
久しぶりにシフォンケーキ焼きました〜
ふわふわに出来て良かったです〜
道の駅で沢山レモン🍋買ってきたから
生地にもカスタードにもたっぷりレモン入れましたよ〜爽やかで美味しかったです😋
こちらこそ、宜しくお願いします🫶
仲良くしてくださいね🥰
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
久しぶりにシフォンケーキ焼いたから
ドキドキ💓しちゃった😅
道の駅で沢山レモン🍋買ったから
生地にもカスタードにもたっぷり入れたよ〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
爽やかで美味しかったよ〜😋
ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
道の駅で沢山レモン🍋買ってきたので
この時期に食べたくなるスイーツを考えてみたよ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
生地にもカスタードにもたっぷりレモン入れましたよ〜爽やかで凄く美味しかったです😋
カスタードクリームと生クリームを合わせると凄く美味しいクリームになりますよ!
覚えにくいですよね∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
道の駅で沢山レモン🍋買ってきたので
暫くはレモンスイーツ続きます∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
久しぶりのシフォンケーキにドキドキしながら作ったよ〜ふわふわに出来て良かった〜🥰
生地にもカスタードにもたっぷりレモン入れましたよ〜爽やかで凄く美味しかったよ😋
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
道の駅で沢山レモン🍋買ってきたよ〜
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
久しぶりのシフォンケーキドキドキ💓しながら作ったけどふわふわに出来て良かった〜🥰
生地にもカスタードクリームにもレモンたっぷり入れて爽やかで美味しい😋
ありがとう❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
久しぶりにシフォンケーキ焼きました〜
ふわふわに出来て良かったです!
生地にもカスタードクリームにもたっぷりレモン🍋入れたよ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
爽やかで美味しかったです😋
暫くレモンスイーツ続きますが
一緒に食べましょう〜🫶
ありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
久しぶりにシフォンケーキ焼いてドキドキ💓しちゃったけど、ふわふわに出来て良かった〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
道の駅で沢山レモン🍋買ってきたから
生地にもカスタードクリームにもレモンたっぷり入れたよ〜爽やかで凄く美味しかった😋
こうやってsnap dishから
繋がりが出来てホント嬉しく思ってます!
こちらこそ仲良くしていただきありがとう〜の気持ちでいっぱいだよ🥰
ホントシフォンケーキやスポンジは
凄く苦手なんだよ〜
実は、いつも失敗するから
型を市販の紙のやつにしたら
上手く出来たの〜🤣
これからは紙にするわ〜笑笑。
生地にもカスタードクリームにも
レモン🍋たっぷり入れて爽やかで美味しかったよ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
沢山道の駅でレモン買ってきたから
暫くレモンスイーツ続きます🥰
ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
久しぶりのシフォンケーキにドキドキしながら作ったよ〜生地にもカスタードクリームにもレモン🍋たっぷり入れて爽やかで美味しかったよ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
coccoさんは、coccoさんらしい人柄が好きなんで、おめでとう投稿しなくても大丈夫だよ〜
ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
道の駅で沢山レモン🍋買ってきたよ〜
久しぶりのシフォンケーキ焼いてドキドキしながら作ったわ∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
生地にもカスタードクリームにもたっぷりレモン入れて爽やかな美味しいケーキが出来たよ!
ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎