• お気に入り
  • 163もぐもぐ!
  • 3リスナップ
みんなの投稿 (2)
#梅しそチーズ鶏胸肉巻き
コウケンテツ先生のレシピです。塩をしすぎたのか?ちょっとしょっぱくなってしまいました😭
#茄子とトマトの和風マリネ
美味しくて何度も作っています🙂‍↕️
茄子は寿命ぎりぎりでした😰笑
#ニラ玉味噌汁
samさんおはようございます☀️
足りる?と思ったけどすごいお腹いっぱいになりました🤣意外な巻き方ですよね!
コウケンテツ先生レシピ、簡単でいいですよね!そうなんですよ!🍆笑
見た目普通なのに切ったらぷつぷつ…みたいな🤣茄子のいいレシピあったら教えてください✨
もぐもぐ! (163)
リスナップ (3)