• お気に入り
  • 38もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/04/15
  • 54

モーニングプレート

みんなの投稿 (1)
おはようございます。

-チーズケチャップサンドトースト
小菅製パンでチーズケチャップをサンドしてトーストしました。
小菅製パンは学校給食でお馴染み。
ケチャップはミツカン「いいこと酢」ケチャップタイプ。

-既製ベーコン切落し
米久。大量で安くて美味。

-レンジスクランブルエッグ
くらもちエッグステーション「濃い黄卵」で黄身が濃くて美味。

-トマト、スイスチャード、ブーケレタス、黄ニンジン、大根、赤玉葱、新玉葱
シーザードレッシングをかけました。
トマトは熊本産。
スイスチャード、ブーケレタス、黄ニンジンは千葉産。

-カフェオレ
UCCクラスワンは粉末で溶けやすくカフェオレにピッタリ。

#レンチン #卵焼き #野菜料理 #サンドイッチ
もぐもぐ! (38)