SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
聖水沐浴のお友達は…
・エビチリ
(中華ほど辛く無い)
・ホッケンルーロー
(福建省の魯肉かな?)
・シューヨ
(焼き🐽バラ肉)
〆は、私は無しで我妻がラクサ🍜
〆がない代わりに、夕飯用に昨日と同じおにぎり屋さんで🍙買った🤣
5枚目の写真は近所の酒屋さんのレトルト咖喱コーナー🍛
大阪の咖喱メーカー「ハチ食品」と「るるぶ」がコラボした咖喱だそうな。
ヲッサン…全12種類オトナ買いしそうになったのをグッと堪えましたがな🥹エライ✌️
さすが大都会大阪なんでもある&楽しそう~♥♥
また脳内に
のえうちんだい
がグルグルしてきた
ヨパライᐠ( ᐛ )ᐟ笑笑
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
随分夜更かしなさってますのね👁️👁️
れい子さん届いてワクワクして眠れないのかしら?
さてさて、この咖喱はそちらだとイオンとかに置いてあるみたいですよ😄
シンガポール料理屋さんは、ちょいと見つからないなぁ🎐
でも、ぶっちゃけ中華料理とよく似てますよ😋
よくわかって
らっしゃるwww
はよ寝すぎて(18時笑)
目覚めるもやはりれい子が
気になりれい子眺めながらふたたび
プシューからの明日仕事なのでぼちぼち
寝ますなう(2026/04/30 00:25:39)
おやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ
オトナなのに
カレー制覇してないんですかあ?
なんでですかあ?
(笑)
でもハチ食品だと、
個性的なカレーじゃない気がしますねぇ。
食べやすい、
といえば、
そうなんでしょうけど😂
ホッケンルーロー
→ロッケンロール〜
に見えたわたしは、
老眼が進んでおります🤣
特に、大阪のカレーが「甘くて辛い」系なので…コレが一番の挫折原因🤣
唯一辛口が福岡だけだなぁ…
しかも、調べてみたら…全17種類あるのね。中身の写真だけ見るとルーの色もかなり違うので多少は味も違うことかなぁ?と。
でも、ハチのレトルト咖喱はシンプルなビーフ咖喱が1番良いかなぁ?と思ってるから…これの制覇は悩むわねぇ😕
ローガン…
ヲジイサンは、すでにローガンコンタクト使ってますわよ✋
見間違いなんて…日常ですわ🤣