• お気に入り
  • 72もぐもぐ!
  • 6リスナップ
  • 2026/05/04
  • 103

パパ作、お好み焼きです✨

みんなの投稿 (1)
今日は、遅くまで、お仕事だったので主人がご飯を作ってくれました🥰

焼き立ては、もっと美味しかったらしく😂
今度、皆で食べる時に、ホットプレートで、焼いて食べようって言ってくれました🥰

嬉しい💖✨
もぐもぐ! (72)
リスナップ (6)