• お気に入り
  • 58もぐもぐ!
  • 6リスナップ
手料理
  • 2026/05/15
  • 126

お土産にもらったお米と煮豆

みんなの投稿 (1)
本州に遊びに行ってました。
お友達にお土産にお米と煮豆をもらいました。
お米が値上がりしてから一番安いお米を買って食べてたから、久しぶりにお米が美味しいなと思いました🥲

おかずは
もらった煮豆
ほうれんそうごま和え
肉じゃが
まぐろ山かけ
わかめお味噌汁

#お土産
もぐもぐ! (58)
リスナップ (6)