• お気に入り
  • 13もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2012/11/13
  • 460

バジルチーズパン

みんなの投稿 (4)
バジルの香りが香ってきそう((* ´艸`))
チーズとの組み合わせが最高ですね✨✨
To: Suzu917 さん
コメントありがとうございます(○´∀`○)♡
本当バジルにチーズの相性はバツグンですょね~( ´艸`)♪
しおりさん、おはようございます🍎
コレは絶対に美味しい〜😋焼きたてをいただきたい😊
オムライス&クッキー、リスナップありがとです😚
To: maioskitchen
おはようございます(○´∀`○)♪
こちらこそ素敵なレシピありがとうございます( ´艸`)♡
バジルチーズパンめっちゃおいしいんで作ってみてください(*´∀`)☆
もぐもぐ! (13)