• お気に入り
  • 68もぐもぐ!
  • 10リスナップ
手料理
  • 2026/04/24
  • 311

牛乳で作るフレンチトースト風 ハムチーズサンド✾

みんなの投稿 (5)
ちょいちょい作るのですが、
これは自作のパンを使ったので小振りです。

フライパンで焼きました~。
チーズがとろ~りなのが美味しい
◝(๑・౪・๑)◜

ハムは、もも切り落とし。
美味しいの。
そして卵不使用。
ハムくらいなら食べるんだけど 
モリモリ使いたい時はありがたや~
( ૣ ᵕ◡ᵕ ૣ )𓈒♡


#卵不使用 #フレンチトースト風 #ハムチーズサンド #食パン #家庭菜園 #とちおとめ
こんこんばんは♪ゆずぽんさん。

卵使わなくてもフレンチトーストできちゃうのを知って勉強になりました。

自家製のパンで作ると美味しさも格別。

サイズ感も好きです。

先程は
来てくださってありがとうございます。
ゆずぽん から とんちん
とんちんさん、こんばんは~🌙

こちらそこ早々にコメントくださって、ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

なんちゃってですけどね。
豆乳や牛乳に浸して焼いてます(笑)
これは…コーンスープの素を牛乳で溶かして浸してます(*⁰▿⁰*)ノ

甘くしたい時は砂糖入れたり、表面をキャラメリしたり…🍞
アイスクリームを溶かして浸したり…で作ってます(๑´•౪•`๑)

普通に卵を使った方が美味しいとは思いますけどね(笑)
ゆずぽんさん、こんにちは😊

自家製のパンでフレンチトースト作ったら美味しいだろうなぁ…
卵不使用という事は牛乳だけで浸すって事⁉️
見た目、全然分かんない…

ハムとチーズが入っていると美味しいね🎵
トロリとしたチーズがスゴクいい感じ…👍️

フレンチトーストってスイーツ系にしちゃう事が多いけれど、こういうお食事系もいいね…
スゴク美味しそう💕
ゆずぽん から スイーツポテト
スイーツポテトさん、こんばんは!

少し時間が経ってしまったパンを、フレンチトースト風にしました~🍞✨

そうです~
じっくりコ◯コトの粉末を牛乳に適量溶かしてパンを浸してます👐
とうもろこしの味で美味しいですよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” 

牛乳が多すぎるとベチャッとしてしまうので、その辺りはなんとなく調整してます。
お食事系も美味しいからオススメですよ~🎶
卵入れたらきっともっと美味しいと思うけど🐣(笑)
もぐもぐ! (68)
リスナップ (10)