SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
これは自作のパンを使ったので小振りです。
フライパンで焼きました~。
チーズがとろ~りなのが美味しい
◝(๑・౪・๑)◜
ハムは、もも切り落とし。
美味しいの。
そして卵不使用。
ハムくらいなら食べるんだけど
モリモリ使いたい時はありがたや~
( ૣ ᵕ◡ᵕ ૣ )𓈒♡
#卵不使用 #フレンチトースト風 #ハムチーズサンド #食パン #家庭菜園 #とちおとめ
卵使わなくてもフレンチトーストできちゃうのを知って勉強になりました。
自家製のパンで作ると美味しさも格別。
サイズ感も好きです。
先程は
来てくださってありがとうございます。
こちらそこ早々にコメントくださって、ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
なんちゃってですけどね。
豆乳や牛乳に浸して焼いてます(笑)
これは…コーンスープの素を牛乳で溶かして浸してます(*⁰▿⁰*)ノ
甘くしたい時は砂糖入れたり、表面をキャラメリしたり…🍞
アイスクリームを溶かして浸したり…で作ってます(๑´•౪•`๑)
普通に卵を使った方が美味しいとは思いますけどね(笑)
自家製のパンでフレンチトースト作ったら美味しいだろうなぁ…
卵不使用という事は牛乳だけで浸すって事⁉️
見た目、全然分かんない…
ハムとチーズが入っていると美味しいね🎵
トロリとしたチーズがスゴクいい感じ…👍️
フレンチトーストってスイーツ系にしちゃう事が多いけれど、こういうお食事系もいいね…
スゴク美味しそう💕
少し時間が経ってしまったパンを、フレンチトースト風にしました~🍞✨
そうです~
じっくりコ◯コトの粉末を牛乳に適量溶かしてパンを浸してます👐
とうもろこしの味で美味しいですよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
牛乳が多すぎるとベチャッとしてしまうので、その辺りはなんとなく調整してます。
お食事系も美味しいからオススメですよ~🎶
卵入れたらきっともっと美味しいと思うけど🐣(笑)