• お気に入り
  • 182もぐもぐ!
  • 24リスナップ
手料理
  • 2026/05/13
  • 317

ホタテと野菜の中華スープ煮✨

みんなの投稿 (9)
*ごま油で片栗粉をまぶしたホタテを焼き青梗菜、オレンジピーマン、ミニトマトと水、鶏がらスープで煮てオイスターソースで味付け黒胡椒をふって
お邪魔します~❣️

ホタテと野菜たっぷり入った中華スープ美味しそう😋

オイスターソース入れると旨い😋
ringonama から びせん
びせんさん✨
コメントありがとうございます🍀

ホタテに野菜たっぷり入れてオイスターソース使いのスープ煮にしました😄

野菜の甘さにホタテの旨味と美味しく食べれました🥰
おはようございます🌞😊🌞
ホタテと野菜の中華スープ煮
めっちゃ美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

彩り綺麗で食欲そそります🎶

ringonamaさん♡
おはようございます☀

彩りもキレイな中華スープ🎶
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

帆立もゴロゴロ入ってるし
野菜もたっぷりで栄養満点💯
元気になりそうなスープですネ🥰
ringonama から からあげビール
からあげビールさん✨
おはようございます🌞😊🌞
コメントありがとうございます🍀

ホタテに野菜色々入れて中華スープ煮しました😄

オイスターソースでコク旨味に❣️美味しく食べれました🥰
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
おはようございます☀️
コメントありがとうございます🍀

大きめ帆立をゴロゴロに野菜色々入れて中華スープ煮しました😄

オイスターソース使いでコク旨味に❣️美味しく食べれました🥰
ringoちゃん❤️おはよう😃

ホタテからの旨みが出てるから
美味しい中華スープ煮になってるね!

彩りのある野菜が入ると
食欲もでるわ❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎⬅️いつもあるけど😆笑笑。

オイスターソースのコクが
さらに引き立ててくれるよね!
ringonama から いっちゃん
いっちゃん❤️おはようございます😃
コメントありがとうございます🍀

大きめで肉厚なホタテに野菜色々入れて中華スープ煮にしました😄

オイスターソースで簡単にコク旨味に❣️美味しく食べれました🥰
もぐもぐ! (182)
リスナップ (24)