• お気に入り
  • 77もぐもぐ!
  • 19リスナップ
手料理
  • 2026/05/03
  • 7,036

メキシカンドック

レシピ
みんなの投稿 (5)
.
昨日のチリコンカンはこちらに💁‍♀️

パンは、超熟ロール全粒粉&オーツ麦入り
ウィンナーは、ジョンソンヴィル

パンにウィンナー挟んで、チリコンカン乗せて、チポトレホットソースかけたものと、刻みハラペーニョかけたものとと2種類楽しめるようにしてみました😁

奥はたまごロールサンド

こうしてドックにして食べるなら、ハラペーニョの方が合うかな😁(個人的感想)

ハラペーニョって瓶で買うと割とお高め😅けど、こちらの刻みハラペーニョはお手頃価格で、しかもチューブだから何も汚さずそのままブチューっと出来るし、量も調節しやすいし手軽でとっても便利です♪

#ユウキ食品
#おいしい世界ごはんパートナー
#世界の食卓探検隊
#チポトレホットソース
#刻みハラペーニョ
美味しそう〜!チリコンカンの下に美味しいウィンナまで〜😍
めちゃ贅沢なホットドッグ‼️
かぶりつきたい😆
みずほ から sakurako
.
さくらこちゃ〜ん♪忙しいのに来てくれてありがとう😊

これ☝️かぶりついたら、案の定お豆さんコロコロ…🫘美味しいけど、食べにくいんだよねー🤣
迫力満点のメキシカンドック🌭

チリコンカンに大きなジョンソンヴィル!

刻みハラペーニョにチポトレで完璧🇲🇽ドックですね。

辛さと旨みのメキシカンドックにかぶりつきたい🌭
みずほ から とんちん
.
とんちんさん♪こんにちは〜
お越し頂きありがとうございます😊

超熟ロールに、ジョンソンヴィル &チリコンカンはキャパオーバーでしたー😂
モリモリ過ぎて、案の定食べる際ポロポロ溢れる始末…食べ難いったらありゃしない〜🤣

因みに、今回使ったジョンソンヴィル はあのビッグなソーセージタイプではなく、袋入りの普通のウィンナーサイズのもの使いましたが。味はやっぱりあのビッグなやつの方が美味しいですねー😋
もぐもぐ! (77)
リスナップ (19)