• お気に入り
  • 24もぐもぐ!
  • 4リスナップ
みんなの投稿 (7)
ひさびさにアプリ開いたら15周年とのこと。
おめでとうございます㊗️

ほな、たまには投稿しようと見たら
前回は4年前やないの!

まだ当時の友達はおるんかな…
|ω・)チラッ

ワイのこと覚えてたら
モグモグしてくらはい。

反応良ければ、復活しちゃうぜ!
#簡単料理#The手抜き #ロピ白は美味い#アヒージョ#ぼっち飯
おるで。
元気か?
たけ から 🌀
おろ。アカウントまだあったのね。

おかげさまで生きてまふ。
おるおる😆
結構、まだ居るよ〜
たけさんの投稿、また楽しみにしとく⤴︎
たけ から 由美
(∩´∀`)∩ワーイ

頑張って料理するわぁ~
たけさん😊

おるおる(笑)
いっぱいおるでねd( ̄  ̄)
なんなら、テツさん毎年飲んでるし😂

投稿楽しみにしてるよー\(^o^)/
でも、ボチボチでね☝️
たけ から ナガマン
おおー。マジか~。
うれしいなぁ。

また頑張って投稿するわ~。

たまには遊んでね~
もぐもぐ! (24)
リスナップ (4)