SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
糀甘酒でたっぷりのきのこと一緒の餡かけオムライスを作りました。
糀甘酒だけで作ったから甘め…😅
少しお酢で甘みを抑えて甘酢餡かけ風にしましたが、出汁と割っても良かったかも…
それでも優しい甘みが美味しかったです🎵
ちょっと餡の色がいまいち…
クリーム系のオムライスに見えるような…💧
味は美味しかったんだけれどなぁ…
#snapdish
#マルコメ
#プラス糀糀甘酒
#餡かけオムライス
#甘酒レシピ
昨日久しぶりに家族3人で過ごしたんだけど、旦那と息子はデミグラオムライスを食べてたよ。ポテトちゃんの作ったきのこ餡掛けオムライスの方がボリュームあって凄く美味しそう〜😋👍
甘酒で作る餡掛けなんだね。きのこからも出汁が出て美味しそう〜🫶
後ろの具沢山なのはスープかな?
クラムチャウダーかな?
いつも本当に何処かのカフェランチみたいで素敵だね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
なんか色がいまいちだったんだけれど…😅
褒めてくれてありがとうね😭
そうそう…後ろはクラムチャウダー。
細かい所まで見てくれて嬉しいな…
いっちゃんは家族でお買い物に行ったのかな…
デミグラスのオムライスもソースがたっぷりで美味しいよね🎵
オムライスも時々食べたくなるお料理だよね😊
ウチで作ると卵がいつも難しい💧
キャー✧*°⸜(* ॑∇ ॑* )⸝*。✩. 美味しそうなオムライス
私も今朝オムライスを作ったの…
久しぶりに主人に❤マークも作ってあげたよ
(๓´罒`๓)Ʊʊ*
でも…なんか美味しくないな😂
デミグラスソースや餡掛けした方が良いかも🫢
糀甘酒で餡も作れるんですねメモメモφ(•ᴗ•๑)
スイーツポテトさんの糀甘酒でヨーグルトムースを作ろうと思ってます•*¨*•.¸¸♬︎
ありがとうございます💕
わぁ…ハートのオムライスですか…
ラブラブですね🤭
私は子供には顔とか書いてあげたりしたことあるけれど…
主人はないかも😂
ハートがあれば美味しくないはずないですよ🎵
ご主人は喜んでたと思います👍💕
ヨーグルトムースって私が作ったアレかな…
鬼百合さんが作ったらゴージャスなスイーツになりそうですね😁💕
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
冷たい大雨の5月になりましたね😵💫💦
麹甘酒ときのこたっぷりなオムライス😍✨
すごく美味しそうやけど、やっぱり甘めなんですね🤭
お酢で味が引き締まった感じかしら🤭✨
卵の黄色にスナップエンドウの緑に紅しょうがの赤が映えてるから、このクリーム色な甘酒のスープも綺麗ですよ☺️✨
お仕事、お疲れさまでした。
昨日はなんとか雨にならなくて良かったね🎵
ホント今日は冷たい雨だよね…
でもまた明日位から気温高くなる予報…
気温の変化についていくの大変だよね💦
糀甘酒使うとやっぱり甘めになっちゃう😅
いつもそのまんま使いだからちょっと今度はお出汁も加えてみようかな…
優しくフォローありがとう…
色が微妙だなぁと思ったけれど、投稿しちゃった😂
いつも来てくれてありがとうね💕
糀甘酒のキノコあんかけオムライス~😘めっちゃ美味しそう😋
お酢も入って甘酢あん大好き😍
来て下さり、ありがとうございます💕
ちょっと餡の色が微妙なんですが…
餡かけ名人のびせんさんにそういって貰えると嬉しいな…
甘酢餡って美味しいですよね🎵
糀甘酒でお砂糖いらずなのも良かったです😊
おはようございます😃
ゴールデンウィーク
楽しんでますか?
めっちゃオシャレな
オムライス
甘酒でオムライスが出来るんですね?
美味しそう😋
いつもありがとう🎵
ゴールデンウイーク、みんなお休みだと起きるのが遅くなっちゃって💦
いつもより一日が短い気がする…😂
あっという間に一日が終わってるよ😅
花さんは楽しんでるかな…
オムライス、餡を糀甘酒にしてみたよ…
ちょっと色合いがいまいちだったけれど、オムライスはやっぱり美味しいよね😊💕