SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
こんばんは😊
今日はものすごく良いお天気☀️
ちょっぴり寒いかなって気もしたけど、最高のお天気でした☀️
世の中にはGW初日の方もいるとか✨️
我が家のGWはまだです😅
豚ヒレ肉で『豚ヒレ肉とナスのトマトチーズ焼き』を作りました!
焼いた豚ヒレ肉とナスに市販のピザソースをかけてとろけるチーズを乗せて焼いただけ( ^ω^ )♬♬
あっさりな豚ヒレ肉にとろけるチーズが合いますねぇ😋
今日も美味しかったなー¨̮♡⃛
Σ(゚Д゚;)アラマッ
すっかり忘れていて、写真撮影に参加させ忘れましたが😣💦💦
豚ヒレ肉には生塩糀パウダーをふりふりして、しっとり柔らかになっています!!
あと、2枚目は副菜も載せてみました!
『長芋とオクラのコンソメ醤油炒め』です
その名の通り、
長芋とオクラをオリーブオイルで炒めて、コンソメとお醤油で味付けました😋
☆作り方☆
豚ヒレ肉は食べやすい厚さに切る。
肉たたきで叩く。
コショウをして 生塩糀パウダーをまぶす。
ナスは輪切り。
フライパンにオリーブオイルを熱して、豚ヒレ肉を焼く。
豚ヒレ肉を取り出したら、次にナスを焼く。
耐熱皿に豚ヒレ肉とナスを並べて、ピザソースをかけて、とろけるチーズをかけて、オーブントースターで焼く。
#マルコメ
#生塩糀パウダー
#snapdish
#おうちごはん
#簡単メニュー
天気よかったの?
こちらはどよよ〜んだったよ
今日から休みの人もいるみたいね
「ガソリンが高いから公共交通機関で出かける方が節約」とテレビで言ってたわ
確かにそうかも?
渋滞ないしね〜
ペンギンカフェができたらしくだっことかできるんだって
ペンギン好きなのよ😊
行ってみたいけど、長く留守できないんだ
もも🐱の介護しなきゃいけないし
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕
こちら、今日も物凄い晴れ☀️
せっかくの休みで寝坊出来るのに、遮光カーテンの隙間からの朝日が強すぎて、いつもより早く起きちゃったよ( ᴖ⩊ᴖ;)
ペンギンカフェ!?🐧
スゴいね!!
私、鳥って苦手なんだけど、ペンギンは鳥っぽくないから𐤔𐤔 大丈夫そうだよね😆
抱っこしたらどんな感じなんだろう??
ももちゃんの介護、大変だよね。。
口内炎は良くなってきたのかな?
30分から1時間おきくらいに食べさせろと
やってくる
夏までどうだろう?
じゃないかな、状態🐱
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
今日も寒い朝で、布団から出るのがツラかったです🤣
(午後は21℃まで上がるらしいけど,気温差が🤣)
豚ヒレ肉とトマトのチーズ焼き😍✨
めちゃめちゃ美味しそう😍😍✨
長芋とオクラのコンソメ醤油炒めも食べたいです😆✨
GW予定ないけど、バイト終わったら、目黒蓮主演のサカモトデイズ観に行こうかな~😆✨
見に来てくれて、ありがとー💕💕
だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
朝、寒いよねぇ🥶
こちらも日中は23℃予想だよ☀️
焼いた豚ヒレ肉とナスにピザソースかけてチーズ乗せて焼いただけの簡単メニューなんだけど、美味しかったよ(*`ω´)b
ぽんすけさんは映画好きだよね(*´艸`*)♡
目黒蓮くんの美しいお顔を映画館のスクリーンで見たらテンション上がるなぁ↑(*゚∀゚*)↑