• お気に入り
  • 59もぐもぐ!
  • 4リスナップ
手料理
  • 2026/04/25
  • 147

豚ヒレ肉とナスのトマトチーズ焼き

みんなの投稿 (6)
#マルコメタイアップ投稿

こんばんは😊

今日はものすごく良いお天気☀️
ちょっぴり寒いかなって気もしたけど、最高のお天気でした☀️

世の中にはGW初日の方もいるとか✨️
我が家のGWはまだです😅


豚ヒレ肉で『豚ヒレ肉とナスのトマトチーズ焼き』を作りました!

焼いた豚ヒレ肉とナスに市販のピザソースをかけてとろけるチーズを乗せて焼いただけ( ^ω^ )♬♬

あっさりな豚ヒレ肉にとろけるチーズが合いますねぇ😋

今日も美味しかったなー¨̮♡⃛



Σ(゚Д゚;)アラマッ
すっかり忘れていて、写真撮影に参加させ忘れましたが😣💦💦
豚ヒレ肉には生塩糀パウダーをふりふりして、しっとり柔らかになっています!!

あと、2枚目は副菜も載せてみました!
『長芋とオクラのコンソメ醤油炒め』です
その名の通り、
長芋とオクラをオリーブオイルで炒めて、コンソメとお醤油で味付けました😋

‪☆作り方‪☆

豚ヒレ肉は食べやすい厚さに切る。
肉たたきで叩く。
コショウをして 生塩糀パウダーをまぶす。

ナスは輪切り。

フライパンにオリーブオイルを熱して、豚ヒレ肉を焼く。

豚ヒレ肉を取り出したら、次にナスを焼く。

耐熱皿に豚ヒレ肉とナスを並べて、ピザソースをかけて、とろけるチーズをかけて、オーブントースターで焼く。


#マルコメ
#生塩糀パウダー
#snapdish
#おうちごはん
#簡単メニュー
こちらも〜

天気よかったの?
こちらはどよよ〜んだったよ

今日から休みの人もいるみたいね

「ガソリンが高いから公共交通機関で出かける方が節約」とテレビで言ってたわ

確かにそうかも?
渋滞ないしね〜

ペンギンカフェができたらしくだっことかできるんだって

ペンギン好きなのよ😊

行ってみたいけど、長く留守できないんだ
もも🐱の介護しなきゃいけないし
めいめい から cocco+
coccoさーん♬*゜
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕

こちら、今日も物凄い晴れ☀️
せっかくの休みで寝坊出来るのに、遮光カーテンの隙間からの朝日が強すぎて、いつもより早く起きちゃったよ( ᴖ⩊ᴖ;)

ペンギンカフェ!?🐧
スゴいね!!
私、鳥って苦手なんだけど、ペンギンは鳥っぽくないから‪‪𐤔𐤔‬ 大丈夫そうだよね😆
抱っこしたらどんな感じなんだろう??

ももちゃんの介護、大変だよね。。
口内炎は良くなってきたのかな?
cocco+ から めいめい
ももは小康状態だけどまだず〜っと流動食を作ってるよ

30分から1時間おきくらいに食べさせろと
やってくる

夏までどうだろう?
じゃないかな、状態🐱
ぽんすけ から めいめい
めいめいさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
今日も寒い朝で、布団から出るのがツラかったです🤣
(午後は21℃まで上がるらしいけど,気温差が🤣)

豚ヒレ肉とトマトのチーズ焼き😍✨
めちゃめちゃ美味しそう😍😍✨
長芋とオクラのコンソメ醤油炒めも食べたいです😆✨

GW予定ないけど、バイト終わったら、目黒蓮主演のサカモトデイズ観に行こうかな~😆✨
めいめい から ぽんすけ
ぽんすけさーん♬*゜
見に来てくれて、ありがとー💕💕

だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
朝、寒いよねぇ🥶
こちらも日中は23℃予想だよ☀️

焼いた豚ヒレ肉とナスにピザソースかけてチーズ乗せて焼いただけの簡単メニューなんだけど、美味しかったよ(*`ω´)b

ぽんすけさんは映画好きだよね(*´艸`*)♡
目黒蓮くんの美しいお顔を映画館のスクリーンで見たらテンション上がるなぁ↑(*゚∀゚*)↑
もぐもぐ! (59)
リスナップ (4)