• お気に入り
  • 53もぐもぐ!
  • 2リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 62

金柑ブレッド

みんなの投稿 (1)
おはようございます。

金柑甘煮を練り込みホームベーカリーで焼きました。
金柑甘煮は母作。
金柑は実家で採れました。

#食パン
もぐもぐ! (53)
リスナップ (2)