SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
サンドイッチと坦々スープのお弁当🎶
今日も忙しいけど、夜便で東京に一時帰宅なので頑張る💪
旭川空港からの✈️なので、定時まで仕事できるのは助かる〜
やっぱり1時間ちょいで行ける空港は楽ちんです♪
もう新千歳空港は利用しないかも〜🤭
お祝いコメントありがとうございました!
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
今日、東京に来るんですね!
お仕事後だから大変ですね。
体調崩さないようにしてね🍀
いつもがおりんさんのサンドイッチ🥪
ボリュームがあって美味しそう〜😋
きゅうりとハムの間は何を挟んでるのかなぁ〜
やっぱりがおりんのわんぱくサンド美味しそう🧡💚💖💛
東京に行くんだね✈️
何泊?
行ってらっしゃい♪♪♪🥰💓
返信遅くなりました💦💦
いえいえ、お祝い遅くなっちゃって😅
一昨日東京から戻りました〜!
暑かったー💦💦
行きは仕事の後だったし飛行機も遅れてしまい、家に着くのが遅くなりましたが、先に行っていた旦那がつまみを作っててくれました♪
ありがとうございますーーー😆
サンドイッチ、いつもボリュームたっぷりです笑笑
きゅうりとハムの間には、千切りキャベツと細切りのにんじんときゅうりを混ぜたサラダが入ってます‼️
これで、このサンドイッチだけで、炭水化物と野菜とタンパク質が摂れるようにしてあります😁👍
嬉しいコメントありがとうございます😃💕
これ一つで、炭水化物と野菜とタンパク質を摂れるようになってます🤭
サンドイッチはただパンに具を挟むだけですが、なかなか奥深いですよね〜
具によっていろんなバージョンが作れますからね!!
ぜひ作ってみてください😃
私もリフォローさせていただきます!
これからもよろしくお願いします😊
いつもありがとう✨✨✨
これも美味しくいただいたよ〜👍
東京には3泊で行って来た‼️
行った日は飛行機遅れて遅くなったし、翌日は朝から洗濯3回、掃除と庭の草むしり、近所に挨拶と、一日中もうバタバタ🌀
帰りの日は朝から、子どもたちに持たせるおかずとか作り置き作ってたら時間がギリギリになって、乗りたい電車が目の前で閉まっちゃって、慌てて京成上野まで行ってスカイライナーで成田まで行ったんだけど、チケット買うのも並んでギリギリだったし、空港でも走ったし、ワイヤレスイヤホンは失くすし…まあ忙しい日だったの💦💦
やっぱり東京行くと、なにかと忙しいね😅