• お気に入り
  • 78もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/04/30
  • 79

キャベツとミンチの重ね煮

みんなの投稿 (3)
重ね煮…春キャベツ、牛豚ミンチ、新玉ねぎ、エリンギ
ひじき煮…ひじき、お揚げ、新人参、大豆、コーン
春キャベツが柔らかくて美味しそうですね
Seiko から タベスギパパ
美味しく出来ました✌️
キャベツの甘みが良かったです‼️
もぐもぐ! (78)