• お気に入り
  • 70もぐもぐ!
  • 2リスナップ
参考にしたレシピ
みんなの投稿 (1)
薬膳とマクロビを学んでから始めましたが、2〜3日寝かせるだけで、おうちシェフProで美味しく炊けるので無理なく続けられて健康でありがたいです💗

新メニュー😊
韓国風?ネギ焼き(筍と大葉もたっぷり入れて、豆板醤とソースで)

やみつきニンニクのサラダ🥗

エラグ酸納豆メカブあまにオイル

ちょっといい蒲鉾をわさびマヨで。

鶏手羽元開きの黒酢煮(下味は塩糀パウダー)

かしわご飯のこり

りんご


#マルコメタイアップ投稿 #PR #試してみよう!うまみ料理 #とりあえず塩糀パウダー
もぐもぐ! (70)
リスナップ (2)