• お気に入り
  • 29もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/05/09
  • 70

お粥で朝ごはん

みんなの投稿 (1)
ゴールデンウィーク、暴飲暴食したので、少しでもリカバリーって事で、今朝はお粥にしました。カレイの煮付けの小さいのにエリンギとニラのナムル、梅干し、小松菜のわさび漬け、ぶどう、豆乳。健康診断まで1週間を切った。今更だけど、少しだけ抗ってみる(笑)。
もぐもぐ! (29)
リスナップ (1)