• お気に入り
  • 136もぐもぐ!
  • 22リスナップ
手料理
  • 2026/05/18
  • 427

甘酢カツ丼とひやむぎセット夜ごはん

みんなの投稿 (11)
甘酢カツ丼はいつもの生協レンチン豚カツ使用、甘醤油、酒、水、カンタン酢、新玉ねぎ、白ネギ青いところと卵で。
ひやむぎは冷凍エビを解凍、酒とレンチン加熱、干し椎茸は戻し汁と甘醤油、つぶみそ少し、酒で煮て、大葉は刻む。めんつゆ味でいただきました😊✨

今日はいい加減冬の物片付けしていたけど途中で力尽きてましたが夜はきちんと作れてよかったです好評でした👍🥰🌈
お邪魔しま〜す😊
わ!わ!
私もカツ揚げました!
カツ仲間、嬉しいな😍
甘酢カツ丼も良いなあ〜!
めっちゃ美味しそう😋😋

暑かったから、mさんの美味しそうなひやむぎ、食べたいわ〜😋😋

私のタンスの中、まだ冬物が入ってる〜😭
m.rafu から みよぱ
みよぱさん、来て下さりありがとうございます😊こんばんは🌙お疲れ様です!!🙂‍↕️💐🥰✨なかなか、片付けは終わりません🥲😅😂野菜がもう少しあれば完璧だったかなと感じますが、皆好きなメニューだったから満足してもらえて良かったです👍💖🥰
m.rafu から みよぱ
暑くなったから本当ひやむぎが美味しいですね!☺️💕
昨日も暑かったですねー🫠
冷たい麺が恋しい&嬉しい♡♡
わたしはそうめん(流水麺)でした~

冬物片付けおつかれさまです🙏ぼちぼちでᕙ( °꒳​ °)ᕗ

おはようございます🌞
m.rafu から まりお
まりおさん、おはようございます☀本当暑くなったから冷たい麺美味しいですよね!!🌈🥰ありがとうございます😊ぼちぼちやっていきます👍😆
kaz
m.rafuさん❤️こんにちは

主人のところからコメントさせていただきました
沢山のコメント有難う御座います🙇
又落ち着きましたらゆっくり寄せていただきます
これからもよろしくお願いしますm(__)m
m.rafu から kaz
こんにちは!コメント下さってありがとうございます🙇🙇ご家族皆様が落ち着いて過ごせますように。kazさんのこと、お悔やみ申し上げます。こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
kaz から m.rafu
さん❤️有難う御座いますm(__)m
ぽんすけ から m.rafu
m .rafuさん😊
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
甘酢でさっぱり美味しそうな甘酢カツ丼😍✨
冷や麦付きで美味しそう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
ホンマ,しんどい時は無理せずゆっくり休んでくださいね🥺
m.rafu から ぽんすけ
ぽんすけさん、こんばんは🌙😊🩷ありがとうございます!ようやく最近ぼちぼち進めるのが出来るようになり、無理はせず、しっかり睡眠とって、作れてます👍🥰
もぐもぐ! (136)
リスナップ (22)