• お気に入り
  • 127もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2026/05/10
  • 284

鶏肝煮

みんなの投稿 (7)
鶏の砂肝、レバー、ハツを生姜で甘辛くコトコト。。

煮込んで艶々感が出てきたら完了💡

お酒のおつまみに‼️

白ごはんのお供に‼️

癖になる美味しさ😋

#鶏肝
めっちゃおいしそうです🤤
ごはん止まらなくなっちゃいますね✨
気まぐれシェフ から kysboo
ありがとうございます(^_^*)
美味しいですよね〜‼️‼️艶っとした感じが実に食欲をそそります😋
砂肝が人気でした‼️‼️
私はハツが好き😊
鶏は色々な部位を色んな料理に変身できるので最高‼️‼️
kysboo から 気まぐれシェフ
ほんとですね!わたしもシェフさん見習って作って見たいです🤤
わたしはレバー大好きです😍
気まぐれシェフ から kysboo
是非是非‼️‼️
牛乳🥛で下処理しましたよ〜(^-^)
朝一番に新鮮な物を購入される事をお勧めしま〜す( ^ω^ )
kysboo から 気まぐれシェフ
わあ!教えてくださりありがとうございます✨朝イチスーパー走って新鮮なお肉と牛乳ゲットします!!
気まぐれシェフ から kysboo
美味しい鶏肝煮の投稿楽しみにしてます‼️(^-^) 少し味噌とにんにくを入れると美味しいですよ‼️強火でコトコトし過ぎると 『えっ⁉️』ってぐらい縮んじゃうので少し大っきめのカットでもよろしいかと(^-^)
もぐもぐ! (127)
リスナップ (7)