• お気に入り
  • 27もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/05/02
  • 63

本日の酒膳

みんなの投稿 (1)
昨日の残りの薄揚げ使ってまたいなり寿司です。でも今日は五目稲荷にしました。天気が良かったのでドアのペンキ塗りをして、換気扇の掃除をして、頑張ったからご褒美に原酒を!毎日ご褒美バンザーイ!明日は友人が遊びにくるのでパーティーです!
もぐもぐ! (27)