• お気に入り
  • 67もぐもぐ!
  • 17リスナップ
参考にしたレシピ
みんなの投稿 (3)
久しぶりに発酵あん子を作りました😊

ビタントニオ発酵メーカーが大活躍✨

八重桜のコンプレにあん子と栗かのことクリチクリーム

優しいあん子さんと強めのかの子さん、そこに天然クリチちゃん?
なんか三姉妹のようなꉂ🤭クス
そこに八重桜のほのかなかほり🌸🙆‍♀️

自己満足にひたりながら食す笑

#八重桜酵母のコンプレ#コンプレ#全粒粉#いちご酵母#季節のパン#花の酵母#発酵あんこ#ビタントニオ使いたおし隊#おうちパン #おかんパン #美容/ダイエット#ビタントニオ発酵メーカー
yuccaさん
こんばんは💕

発酵あんこが乗った
季節のパン🍓
もうクオリティ高すぎて!!
めちゃくちゃタイプ好みです!!
おひとつくださいな🩷
yucca@ から fumfum
fumfumさん😃こんにちは〜

発酵あんこ、久しぶりに食べると、甘さ控えめ、市販のに慣れてると物足りないかも😂
慣れると、この控えめなところがよかったりするんだけど...
甘〜い栗かのこ🌰がよい感じでフォローしてくれました😆

家族は、ふつーのパンが食べたいかもです🤣
もぐもぐ! (67)
リスナップ (17)