• お気に入り
  • 10もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
前日に岡山駅前付近のランチで検索して見つけたお店。
高島屋はよく行くけど知らなかった。

口コミできたなシュランてあったので覚悟してたけど、実際テーブルの端に虫の死骸が…😱

美味しいけど、、入るには勇気が必要です。
半分はだし茶漬けになります。
もぐもぐ! (10)