• お気に入り
  • 59もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
昨日豚肉が安かったので

叩いて叩いて1枚につき白味噌大1+オリゴ糖大1とアイラップに入れて一晩冷蔵庫で寝かせて

#炊飯器との勝負飯
両面ソテー

同時に豚肉が去ったアイラップ袋に料理酒大1入れて伸ばした残り味噌でテケトーに切った野菜(本日は新玉と山芋)をソテー

冷蔵庫で余っていたベビーリーフ、トマト、焼きマッシュルームを添えて

東京の親戚からいただいた佐野味噌セットの神代みそ白を使いました

#簡単料理 #佐野味噌 #晩ご飯
もぐもぐ! (59)