• お気に入り
  • 85もぐもぐ!
  • 9リスナップ
レシピ
材料・調味料 (1人分)
作り方
1
ニシンに塩を振って表面に出た水分をペーパーで押さえる。
2
ニシン全体に米糠を塗り、ラップをして冷蔵庫に1日半おく。
3
冷蔵庫から取り出したら手で拭ってぬかを取り、オーブンで全体を焼く。
ポイント

少し前に作った鰹ハラミのぬか漬けが美味しかったんで第二段としてニシンで!

みんなの投稿 (3)
#マルコメタイアップ投稿 #マルコメ#プラス糀発酵ぬかどこ#へしこ#ニシン#ニシンぬか漬け#日本酒
これ美味しそうですね
今度やってみたいです(˶' ᵕ ' ˶)
栃倉 直人 から akkiy
ありがとうございます😊
鰹のハラミでやったら美味しかったんで、今回はニシンで!
是非この美味しさを体験してください^_^
もぐもぐ! (85)
リスナップ (9)