• お気に入り
  • 127もぐもぐ!
  • 21リスナップ
手料理
  • 2026/05/13
  • 185

モノトーン風スパゲッティ

みんなの投稿 (7)
K
真鯛の白子をのせたイカスミスパゲッティ。
白子は下処理してから、バターソテーにしました。
素敵ですね食べてみたいです😍✨🥰💕
K から m.rafu
ありがとうございます☆

海鮮同士、相性が良いようで美味しかったです。
なんとまあ、オシャレじゃのう!
美味しいの間違いないわ。レストランの一品や。食べたいのう。
K から かおる
いやいや、そがぁにええもんじゃあないで。
イカスミはペーストを常備しとるけぇ、たまに作るんよ。
レモンスライスも冷凍ストックなんよ。
近所じゃったら、お届けするんじゃけど。
かおる から K
東京の時よりは近づいたけどのお。
お届けしてもらうには遠すぎるわ。

こっちでもイカスミが手に入るやろか?
カルディ行った時に見てんといかんのう。

レモンの輪切りもストックしとるんやね。
ナイスアイデアじゃのう!
K から かおる
わしはAmazonでイカスミペースト買うとるんよ。
まぁまぁの値段するけん、レストランで食べるよりは安いじゃろう思うてから、使いよるんよ。

冷凍レモンはチューハイやら作る時にも氷代わりにもなってええんよ。
もぐもぐ! (127)
リスナップ (21)