• お気に入り
  • 99もぐもぐ!
  • 20リスナップ
手料理
  • 2026/05/12
  • 391

糖質30%オフの糀甘酒のある朝食🌅&母と通院帰りのカフェランチ🍚☕♫

みんなの投稿 (22)
#マルコメタイアップ投稿
先日副賞🎁で頂いた糖質オフの糀甘酒
初めてなのでまずは冷やしてそのまま飲んでみました!!甘さ控え目でスッキリ飲みやすく乳酸菌飲料みたいな感じで私は好きなお味💕💕
糖質オフが嬉しいこれからの季節にピッタリな糀甘酒だと思います😊

今日は朝から母の通院付き添い🏥
母からは「いつもおかず作ってもらったり買い物行ってもらったり病院の付き添いや色々してもらってるから母の日は何も要らない!」と言われてたけど〜病院の帰りにカフェでランチをご馳走しました🩷写ってる手は母、食欲旺盛でこの量を完食!!食後のレモングラスのハーブティーも全て美味しかったと大喜びしてくれました❣️
帰りに買い物に連れて行き、実家に送りとどけ私の本日のミッション終了🥰


#糖質オフ糀甘酒#糀甘酒#マルコメ
#朝食#ワンプレート朝ごはん
#外食#ランチ#カフェ
こんばんは☺️

トーストにスクランブルエッグ ・ウインナーに苺🍓 カフェのモーニングかと?
糖質オフの糀甘酒で朝食、とても美味しそう😋𓂃܀𑁍

お母様の病院の付き添い、お疲れ様です🙂‍↕️
皆さん一緒ですねぇ 私も定期的に両親の検診に主人と付き添い
その後はお昼ごはんを食べに行きます♪

お母様 いつもfumfumさをに良くしてもらってるから…fumfumさん優しいですね
私 母が同じ事を何度も言うと、ちょっとイラッとしてしまいます😩 反省します( ˶> <˶)💦
fumfumさん、こんばんは😊

糖質オフの糀甘酒、私も甘さ控えめでこっちの方が好きだなあって思いました🎵
美味しくて身体にも優しいなんて、いう事ないですよね😊

ランチも美味しそう💕
ちょっとずつ色んなのがのってるのが嬉しいな…
一緒にランチをするのもいい思い出になりますよね…

素敵な母の日のプレゼントになりましたね🤗💕
fumfumさん♡こんばんは🌛

糖質オフの糀甘酒❣
甘さ控え目でスッキリ飲みやすいの良いですね❣私も飲んでみたいです😋

お母様の通院付き添い🏥お疲れ様でしたm(__)m
お母様の言葉♡fumfumさんに大きな感謝が伝わってきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私の母と重ね合わせてしまいました。
うちは、3回目の脳梗塞で言語が駄目になり文字盤を使っての会話でした。長い施設暮らしで昨年に亡くなり2月が1周忌でした。
最後まで頭はしっかりしてました。

カフェでの様子、食欲旺盛なお母様、とっても喜ばしい事ですね。
お買い物にも連れてって行かれたんですね。

お母様にとって娘ほど良いものはない
と思います。
いっぱい、いっぱい、親孝行して下さいね。
おはようございます🌞😊🌞
美味しそうな朝ごはん😋🧡
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

トーストと野菜と卵とウインナーで
栄養満点👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
糖質オフの糀甘酒もついて
体が喜びますね~(*´罒`*)♥ニヒヒ

母の日の🎁ランチも美味しそう✨
お母様が大喜びしてくれて
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
ぽんすけ から fumfum
fumfum さん☺️✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
昨日はお母様の病院の付き添いお疲れ様でした😌💓
この糖質OFFの麹甘酒はサッパリ飲みやすいですよね☺️✨
美味しそうなトーストプレートにピッタリですね☺️✨
fumfum さんはホンマに素敵です🥰優しい娘さんでお母様幸せですよ☺️✨
素敵な母の日ランチになりましたね☺️

fumfumさん♡
おはようございます☀️

素敵な朝ごはんとカフェランチ
ですネ╰(*´︶`*)╯♡

お母様、食欲旺盛👏👏👏
食べれるってことは元気な証拠❣️
食べてくれると嬉しいしホッと
しますよねぇ^_−☆

素敵な親孝行💓
いちばんのプレゼントだと思います
お疲れ様でした♪
fumfumちゃん❤️おはよう🥰

昨日は1日お疲れ様でした!
病院ってなんとなく自分まで
体調悪くなってしまう気がして
好きじゃないわ。ホントお疲れ様だったね。

fum fumちゃんのお母様は何歳?
私の母もビールは飲むし、お肉、揚げ物も食べるし凄い食欲よ!
食べれるのは凄く良いことだよね〜

糀甘酒も糖質オフって魅力的だね!
まだこちらの糀甘酒飲んだことないから
今度買ってみよう〜🥰
美味しそうな朝ごはん〜💕
fumfum から 鬼百合
おはようございます
鬼百合さん
お返事遅くなりごめんなさい🙏
妹と報告の長電話したあと寝落ちしました

カフェのモーニングみたい?
褒め過ぎですよ〜😅
嬉しいコメントありがとうございます

いえいえうちも
「娘に怒られてばかり」と母の口癖の怖い娘ですよ。私もイラッとすることばかりです

鬼百合さんもいつもお疲れ様
お互い自分が元気にいて
親のお世話頑張りましょうね!
fumfum から スイーツポテト
さん♡
おはようございます
昨夜は妹に報告の長電話したあと寝落ちしました
お返事遅くなりごめんなさい🙏
いつもありがとうございます😊

糖質オフが嬉しい甘酒、
さっぱりして美味しいですね🩷

ランチはお野菜多いヘルシーお店なので母にピッタリで1度連れていきたかったとこです

病院帰り、お楽しみもなければね〜
fumfum から みよぱ
おはようございます
みよぱさん🩷

コメントありがとうございます♡
みよぱさんのお母様
そうだったんですね
お話くださりありがとうございます
うちは父が私が小学生の時に亡くなって
女手1人で3人の子供を育ててくれた母
昨年4月大きな手術をして死にかけて
奇跡的に復活したんです
体重も食欲も体力も戻ってきて
85歳なんですが杖無しで歩くことも出来るようになりました
ランチも病院帰りのお楽しみとなっていて今回もお野菜多いヘルシーなお店で母に喜んで貰えました♪
fumfum から みよぱ
ありがとう🩷
fumfum から からあげビール
おはようございます
からビーさん♡

ありがとうございます😊
糖質オフの糀甘酒は
さっぱりして美味しいです!!

毎度の病院帰りの🏥お楽しみは
私が連れて行くお店でのランチ
食欲も体重も体力も戻ってきて
まだまだ元気でいてほしいです
fumfum から バシュラン
おはようございます
バシュランさん♡

コメント来てくださり
ありがとうございます😊

昨年4月に大きな手術をして
死にかけて、そこを乗り越えての今なんです
食欲も体力も体重も戻ってきて
まだまだ元気にいてほしいです
病院帰りのお楽しみは私が連れてランチ
今回も喜んでくれました✨
fumfum から いっちゃん
おはようございます
いっちゃん💕
ありがとうございます😊
母は85歳です
昨年4月に大きな手術をして
死にかけて私も家族も覚悟しました
そこを乗り越えての今なんです
食欲も体重も体力も戻ってきて
今は杖無しで歩くこともできます
ランチは病院帰りのお楽しみとなっています

私もお初の糖質オフの甘酒でした
さっぱりして飲みやすいです😋
見つけたら是非お薦めです❣️
fumfum から ぽんすけ
おはようございます
ぽんすけさん♡

ありがとうございます😊
私は怖い娘なんですよ〜
怒られてばかりと母は云う

病院帰りのカフェランチ
今回も母はぺろりと完食!!
まだまだ元気にいてほしいです

糖質オフの甘酒
ぽんすけさんも体験済❣️
さっぱりして飲みやすいですね💖
みよぱ から fumfum
さん♡おはようございます☀😊

fumfumさんのお母様、大変な御苦労されたんですね。
こちらこそ、お話してくれて嬉しいです😊

大きな手術をされて大変だったかと思いますが食欲も体力も戻られて杖無しで歩く事まで出来る様になったなんて素晴らしいです😊
きっと、天国のお父様が見守ってくれているんでしょうね😊

お母様は、病院帰りのfumfumさんとのランチは、至福の時でしょうね❤️

これからもお元気で長生きされる事を願っています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
おはようございます😃


糖質オフのライトな甘酒美味しいですよね。
夏の熱中症対策にもなりますね。
素敵なトーストのワンプレートも美しい✨✨✨

通院の付き添いお疲れ様でした

お母様とカフェランチ🍽️

たくさんの美味しさが品よくまとめられて素敵💓
通院もこんなランチができるなら楽しみになっちゃうかも。
fumfumさん
こんばんは🌛
なんか今頃のお邪魔ですみません。

わあ!素敵な母の日ですね!
何も要らないって優しいお母様。
でも色々やって差し上げてるfumfumさんに感謝いっぱいなのが伝わってきます💕
fumfumさんもすごい!

わたしももっと母とこうして出かけたかったなぁ~
お母様体調も戻られて本当に良かったですね。

fumfumさんもお疲れ様でした☺️
fumfum から とんちん
おはようございます
とんちんさん♡
お返事遅くなりました
コメントありがとうございます✨️

ワンプレート朝食🌅
手っ取り早くこんなのですみません🙏
糖質オフの甘酒が爽やかスッキリ美味しくて
お味見🎁できて嬉しいです

母とのランチは病院帰りのご褒美ですね
食欲も戻り昨年の今頃から比べたら周りがびっくりするほど元気になりました😊
fumfum から まなまな♡
おはようございます
まなまなさん♡

コメント来てくださり
ありがとうございます😊

昨年の今頃からは想像できないくらい元気になった母。今は週2回のデイサービスを楽しみに日々暮らしています
85歳なんですが、もう少し親孝行できるかな?
通院はまだまだ続きます🏥
もぐもぐ! (99)
リスナップ (20)