• お気に入り
  • 15もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/03/27
  • 60

大豆のお肉の卵とじ

みんなの投稿 (1)
お弁当に卵とじにして持っていきました。
大豆のお肉は出汁をよく吸うのでジュワッとして美味しい。 #PR
もぐもぐ! (15)