SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ということで、
ささやかですが、お祝いさせていただきます(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
いっちゃんさんの可愛らしいイメージと、
フランスのベルサイユ🌹🇫🇷のイメージを融合させた、
スイスメレンゲで作ったバタークリームで絞ったフラワーを飾った米粉シフォンケーキです🫶
苺のグラサージュ、生クリームでデコレーションしました🍓
ベルサイユは、今次女がフランス旅行中でして、ベルサイユ宮殿の写真を送ってきてくれたので、インスピレーションをもらい、私の好みの雰囲気も合わせてみました笑
いっちゃんさん〜お誕生日おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いつも仲良くしてくれてありがとうございます🫶
今年も素敵な1年をお過ごし下さいね👍´-
お忙しい中すみません💦
- ̗̀ 🔔 ̖́-りんりんさせて頂きます〜お時間のある時に覗いてください😊
#誕生日ケーキ
#フラワーケーキ
#バタークリーム
#シフォンケーキ
めっちゃめっちゃ美しいケーキ🎂
本当に素敵です~😃💕
こんな素敵なケーキ作れるsucreさんが羨ましい~😘
クオリティが凄すぎる😳✨
ベルサイユのイメージのケーキ
(〃∇〃人)ステキ♪
美味しそうなケーキで
素敵なお祝いになりましたね😊🤍
次女ちゃんは🇫🇷旅行なんだ!
いいなぁ🎶
私、ベルばらが大好きなので
ベルサイユ宮殿は憧れの場所です😊🤍
いつか行ってみたい😊💕
° ✧ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ✧ °
ピンクの雰囲気がとってもかわいいしめちゃくちゃ優雅~😍✨✨
バタークリームの薔薇🌹もとっても素敵~💕💕
ベルサイユ🇫🇷のイメージにピッタリですね!
お花が好きないっちゃんも喜ぶだろうな~
娘さん、フランス旅行🇫🇷中なんですね!
ステキすぎますっ(*˘ᗜ˘*)♡
素敵って言って頂けて嬉しいです♡♡
いっちゃんさんのイメージで一生懸命頑張って作りました(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
嬉しいコメントありがとうございます♡
次女が新婚旅行で行ってるんですよ〜🇫🇷
ベルばら、ちゃんと学習して行ったので楽しめたらしいですよ👍´-
昔ベルばら真剣に見てました〜笑
私も行ってみたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
嬉しいコメントありがとうございます♥️
今、ソフト練習から戻りました!
遅くなってごめんね🙏
イメージが可愛らしいなんて(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
男らしい性格なんですよ😆笑笑。
こんなにも素敵なスイーツで
お祝いしてくれて本当にありがとう〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
フラワー使い🌹凄く綺麗で可愛いね!
ピンク色も好みで嬉しいなぁ🥰
こちらこそいつも、ありがとう♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
これからもどうぞ宜しくね🫶
お誕生日おめでとうございます㊗️🎉🎂
喜んでもらえて嬉しいです〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
可愛いって言って貰えて嬉しいです〜🫶
いっちゃんさんのために作った世界でひとつのケーキです〜笑(重いwww)
素敵な1年をお過ごし下さいね😍
ピンクしちゃいました( 💓∀💓)
素敵って言って頂けて嬉しいです〜🫶
次女、今、新婚旅行に行ってます〜🇫🇷
私は行ったことないので、羨ましいです(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
嬉しいコメントありがとうございます〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
sucreroomさん♡
わぁー❣️素敵✨️
さすがです👏👏👏
いっちゃんのお祝いの
豪華なお誕生日ケーキですね🎂
薔薇の花びらの繊細なこと🌹
1枚1枚丁寧でうっとりです🩷
こんな素敵なケーキ
sucreroomさんしか作れないわ!!!!
食べるのが勿体なくて飾っておきたい
娘さん
🇫🇷に新婚旅行✈️
良いですね〜
お土産楽しみですね💖
こんばんは~
次女さん、新婚旅行なんですね~
それはそれは🙌
遅ればせながら、
ご結婚💍おめでとうございます❤️💐⛪️✨
末永くお幸せに~🥰🤍🤍🤍
娘が幸せそうで有難いです🫶
お優しいお言葉嬉しいです〜( 💓∀💓)
久しぶりに一生懸命作りました🤣🤣🤣
素敵って言っていただけて嬉しいです〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
スイスメレンゲのバタークリームはふわふわで口溶けも良くて美味しいんですよ(*≧∀≦*)
fumfumさんにも召し上がっていただきたいです(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
次女、新婚旅行で行ってます🇫🇷
今はオランダにいるらしく、ミッフィーちゃんと、チューリップに囲まれてる写真を送って来てます🤣🇳🇱🌷💐
お土産楽しみです〜(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
嬉しいコメントありがとうございます♥️
いっちゃんさまのお誕生日に次女ちゃまの新婚旅行のベルサイユ宮殿の薔薇の花🌹
これ以上ない逸品でお祝い🥂
素敵過ぎて言葉も出ないです♪
素敵って言っていただけて嬉しいです
(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
いっちゃんさんのお優しい可愛いイメージで作らせて頂きました(*^^*)
今頃、次女はオランダでチューリップに囲まれています🇳🇱🌷💐🤣
明日からベルギーらしいです🇧🇪🍫💓
嬉しいコメントありがとうございます〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
オランダ🇳🇱にベルギー🇧🇪また創作意欲を掻き立てられてしまいますね!
職場の皆さんに調整してもらい
2週間もおやすみさせて頂き、
いつも親切にして頂いて
本当にありがたいです(*≧∀≦*)
お婿さんも、すんなり2週間おやすみ取れて、びっくりです👀!!
久しぶりのベルギー🇧🇪も楽しんで貰いたいです〜👍👍