• お気に入り
  • 84もぐもぐ!
  • 12リスナップ
みんなの投稿 (10)
こんばんは
今夜は豚肉のパン粉焼き
豚肉に多めに塩胡椒を振り小麦粉を薄く塗して溶き卵を潜らせ粉チーズ入りパン粉を付けてバター入り米油で揚げ焼きにしました
ソースは掛けずにこのまま食べてね〜
三男は今日も残業
早く終わりますように
#今日の晩ごはん#豚肉のパン粉焼き#ニラと卵のお味噌汁#明太子#私のおいしい写真
今日も一日お疲れ様でした
NOソースでそのままイケちゃうパン粉焼き
見るからにサクサクおいしそう(๑´ロ`๑)~♪❤️

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
めんちゃんさん❤️こんばんは✨

今日もガッツリお肉料理‼️
パン粉に味がついているから
何もつけなくて美味しいのね〜
((美^~^味))モグモグ♪︎

バター入り米油やってみたいな
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
写真からパン粉のサクサク感が伝わって
(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!
チーズ入りのパン粉が最高😋🤍
めっちゃ美味しそう😋💕

三男くん
残業お疲れ様でした!
めんちゃんも1日お疲れ様でした😊🤍
めんちゃん から まりお
まりおちゃんおはよう☺️
在宅ワーク残業の三男も完食してくれたよ〜💕
まりおちゃんにも食べてもらいたい✨
めんちゃん から いっちゃん
いっちゃんおはよう☺️
本当はバターだけで揚げ焼きにするのが一番だけどバターはお高いので米油にバター少し入れて揚げ焼き煮したの👌香りよく美味しく出来たよ✨
いっちゃんありがとう💓
めんちゃん から からあげビール
からビーちゃんおはよう😃
粉チーズ入りパン粉を使ったパン粉焼き三男の大好物なの👌
残業しながら完食してくれて嬉しかったな〜✨
からビーちゃんありがとう❤️
めんちゃん⁠꒰ꈍ⁠ᐜ⁠ꈍ⁠꒱

豚肉パン粉焼きゎ‹ゎ‹◂(Ӧ᎑Ӧ。)‣
めっちゃ美味しそう😋
パワーチャージだね
こんばんは♪
豚肉のパン粉焼き美味しそう😋✨✨
夕飯時だからみんな参考になるわ
フォローなぜかはずれてたのごめんなさい
再度お願いします❤️
ぽんすけ から めんちゃん
バター入り米油φ(..)メモメモ

風味が出て美味しそうですね😆✨

パン粉焼きもいいですね😆✨

2枚の豚肉で食べごたえ抜群😆✨
もぐもぐ! (84)
リスナップ (12)