• お気に入り
  • 60もぐもぐ!
  • 5リスナップ
  • 2019/01/03
  • 822

2019年、家族の健康を願って富松さんの「せいろ蒸し」。1時間30分並んででも食べたい美味しさ!今年も頑張れそう。 #せいろ蒸し #久留米グルメ #うなぎ #大善寺 #待ち時間 #福岡グルメ #鰻

みんなの投稿 (2)
明けましておめでとうございます~😊

あ、富松さんのうなぎ😆😋
美味しいですよねー✨
食べたくなりました。😹

今年もよろしくです(^^)/
kossyoss から ☆Yumi☆
相変わらず混雑してましたが、絶品でしたー➰
今年もよろしくです🤗
もぐもぐ! (60)
リスナップ (5)