• お気に入り
  • 58もぐもぐ!
  • 4リスナップ
みんなの投稿 (1)
我が家の卵焼きは甘くないのです。(私が甘い卵焼きが苦手なので🤣)
先日、長男が帰省した時に、次男とお弁当について話していました🍱

甘くない卵焼きを食べると家に帰って来たって感じがする😊
ご飯にこれが混ざってるのが好きだった。
こういうおかずの時は、気分が上がる🎶
あー、あれ美味しいよね🎶

こっそり聞いていてニヤニヤしちゃいました🥰
文句を言われる時もあったし、たまーに美味しかった❣️って言ってもらえる事もあったけど、私のお弁当が子どもたちの記憶に少しでも残っているならば
早起きして作るのも報われるかな。と思います😊

鶏もも肉のコチュジャン蒸し
せりと胸肉の胡麻酢味噌和え
かき菜のお浸し
卵焼き
きゅうりの浅漬
プチトマト
鮭大葉おにぎり
牛時雨煮おにぎり

#お弁当
もぐもぐ! (58)
リスナップ (4)