• お気に入り
  • 95もぐもぐ!
  • 13リスナップ
手料理
  • 2026/05/12
  • 189

「ビーフカレー🍛」

みんなの投稿 (13)

皆さん こんばんは♪

今日は週に一度楽しみにしている🙄?バド🏸練の日(ホントかぁ?)で朝は忙しいので前日ビーフカレー🍛を作って食べて行きました^_−☆

今日は他のクラブチームも参加されて、とても賑やかでした♪

しっかり食べたので楽しくバド🏸出来ました🎶

*ビーフカレー
*インゲンの胡麻和え

#朝ごはん #1人めし #カレー #和え物 #簡単料理
お邪魔します🍀

牛🐂さんたっぷりなビーフカレー✨とっても美味しそうです😍

しっとりした味わいに❣️食欲そそります😋

ご飯🍚モリモリ食べれちゃいますね💕💕
ビーフカレーもインゲンの胡麻和えも
美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

ご飯もルーも大盛りで食べたいです😋🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

バド練お疲れ様でした🎶
朝しっかり食べてパワー💪ですね😊🤍
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
昨日はバド練お疲れ様でした😌💓
他のチームの方と賑やかにバド練😆✨
楽しめたでしょう🤭

そんな日にも美味しそうなビーフカレーにインゲンのごま和え😍✨
さすがです😆✨


私も昨日,用事で1日バスの旅してて🤣
バタンキューでしたよ🤣😂
バシュラン から ringonama
さん♡
おはようございます☀️
コメントもありがとうございます🥰

火曜日の朝は忙しいので
前日にビーフカレーを作って
食べて体育館に行きました🎶

朝カレー美味しかったです^_−☆
朝の支度がラクちんで良かったです😉
バシュラン から からあげビール
さん♡
おはようございます☀️
コメントもありがとうございます🥰

牛さん🐂ゴロゴロ入れて前日から
作っておいたので
ゆっくり朝の支度が出来ました😉

朝カレー…久しぶりで
美味しかったです^_−☆
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
おはようございます☀️
コメントもありがとうございます🥰

ぽんすけさんもお出かけだったのね
でも用事?
お楽しみじゃなかったのね😓

ちょっと暑くなってきたから
疲れも増してくるよねぇ🥹
私も昨夜は早々に夢の国へ〜😴www
ぽんすけ から バシュラン
ちょっと買うものあったんで、都バス700円の旅してきました🤣
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
たまにはバス🚌も良いネ

私…バス🚌何年乗ってないかなぁ🙄?
www
バシュランさん❤️おはようございます😃

他のチームとの合同練習も刺激があって楽しそうですね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
汗たっぷりかいたでしょう〜お疲れ様でした!

ビーフカレー🍛牛肉たっぷりで
美味しそう〜😋
私はいつもお代わりするから小さい皿にしてお代わりしてる∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
お邪魔します~❣️

めっちゃ美味しそうなビーフカレー🍛食べたいよ~😘

たっぷり食べても🏸練で消費するから大丈夫だね~😃💕
バシュラン から いっちゃん
さん♡
おはようございます☀

体育館は未だエアコン入れてないから
汗だくでした💦

いっちゃん、小さいお皿でお代わり?
ごはんも?
私はルゥだけお代わりして
ごはんは入れないようにしてます^_−☆
じゃないとエンドレスに
絶対食べ過ぎるもん🤣💦
www
バシュラン から びせん
ちゃん♡
おはようございます☀

うふふ(#^.^#)
食べたら動かないとネ😉

いつもと違うメンバーでガシガシ
やって汗だくだったわ💦
でも楽しかったよぉ🎶

マグレのベストショットが決まると
めちゃくちゃ気持ちいい💕www
もぐもぐ! (95)
リスナップ (13)