• お気に入り
  • 10もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
そら豆の季節ですね(*^▽^*)
大好きな阿部由希奈さんのご本を参考にパクチーとミントでペーストを作ってカレーにしました。お…美味しい!ミキサーを買ってよかったです♪

スナップエンドウと桜えびの炊き込みご飯にははちみつ梅を添えて。デザートはフルーチェ(アップル×マンゴー)と、月島の和菓子屋さんで見つけたくるみ饅頭です。
#金曜日はカレーの日 #おうちカレー
#野菜カレー #そらまめ #スナップエンドウ
もぐもぐ! (10)