SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
未体験やったきゃらぶき
脱バージン(うまかばいで煮詰めただけ)
やばー♥
うまー♥
ほろ苦い
ふきの風味に
甘辛い味付けが
想像以上に
あうー♥
ネットによると
クリチにもあうと
いうことで
松岡れい子(おニュー冷蔵庫)に
一切れだけ残っとった
フィ…フィラ…なんちゃら
↑覚えきらん泣
と一緒にチマチマ♥
うますぎるー♥
カンパーイ🍺🍺🍺
きゃらぶき…
実は私、良いヲッサンになるまで存じ上げませんでしたのよ🙂↔️
名古屋地方で有名な「地雷也の天むす」に標準装備されているもので初めて食べたのですわ😋
ましてや、自分で作れるなんて知りませんでしたわ😳
細めのふきを探して私も作ってみよう😋
フィラなんちゃら!
↑教えてもらっても
結局覚えきらん🤣
わたしもふき自体は
母つづ子が好きで幼少期から
食べていたのですがきゃらぶきは
なじみがなくお料理アプリで 知ってから
気になっておりました(西日本文化
ではあまりないんかな🤔🤔)
想像以上に米にもクリチにもあうきゃらぶき
これからわたしの春メシレパートリー確定です♥
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
クリチに合う⁉️初耳です👂
今度試してみたいな。
フキときたら…
スライドさせたらまた何か写っているんじゃないかドキドキしました💓
スライドさせたら
また何か写って
いるんじゃないか疑惑…
フキときたら??
フキときたらからの??
全っっっ然想像つかず
むしろ気になるー!!!!!!!
教えてくださーい😂🙏
きゃらぶきとクリチの組み合わせ
なんだかとっても美味しそう💕
お酒は弱いけどおつまみ系大好き😋食べてみたいな〜✨
きゃらぶきに
クリーミーなクリチめっちゃ
おいしい組み合わせ♥♥
今朝はオンザ🍚でいただきました~
おはようございます🌞
きゃらぶきって何?
ググってしまいました😆
フキの仲間かと思ってしまった💦
フキをうまかばいで煮詰めたら
凄く美味しそう〜😋
クリチにも合うんだね!
これはおつまみにもなるね〜美味しそう〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
知りましたきゃらぶき( ˙▿˙ )☝
ふきを甘辛く煮た料理名なんですよね😆
つまみにもwithクリチでも
withごはんでもおいしい~♥♥
これからふきゲットしたら絶対作りたい✊
いっちゃんさんよい日曜日を🍀
わたしは働いてきます=͟͟͞͞(๑ÒㅅÓ)!!
明日から3連休🎶🎶🎶🎶🎶🎶
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
ふきの煮物も好きだけど
きゃらぶきも大好き(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
ごはんのお供にもいいけど
クリチ合わせもイイネ!⸜(*´꒳`*)⸝
食べたい🎶
今日はからおが釣りだから
ムスコと安ステーキランチ行ってくる😊🩷
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様です❣️
ふきの炊いたんも好きやけど
きゃらぶきも好き♡♡
だがここ何年もふき食べてない😭
まりおさんの食べたい😍😍
クリチにも合うんですね((φ(・д・。)ホォホォ
おいしさでますますふきラブに
なりました(つ▔3▔)つ💕💕
からおさん🎣からのムスコくんとの
ステーキランチデートいいなあヽ(〃∀〃)ノ
ゆーてわたしも明日から3連休~
アベテツと酒飲みデートしてきます🤣
ふきちょいちょい登場しよったのですが
きゃらぶき的な甘辛煮は記憶なくて
42歳にて脱バージンでした😍😍
withクリチもわたし的にめっちゃおいしかったです🤤💕
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
おいしかったですよー♥♥
みゆきさんもぜひ\(^o^)/
おはようございます🌞
おじゃましまーす💕💕
きゃらぶきを手作りしたんだね😆
私もきゃらぶき好きだけど、手作りした事ない!
っていうか、最近存在を忘れてて長いこと食べてない💦
ふきのほろ苦&風味が甘辛いの最高だよね👍
へー!?
クリームチーズに合うの?
( ˶>ᴗ<˶)ワクワク
それはやってみないと!
むしろ売られよるきゃらぶき
見たことないかもです!!九州では
あんま馴染みないんかなあ🤔🤔
大好きなふきのレパートリー
増えて嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ
withクリチぜひ♥ワインにも合いそう♥