• お気に入り
  • 101もぐもぐ!
  • 15リスナップ
手料理
  • 2026/05/02
  • 458

「W炭水化物 麺&麺😳!?」

みんなの投稿 (17)

皆さん こんばんは♪

今朝はごはん🍚が無かったので
ラーメンとミートソース😳
ププププ\(//∇//)\
麺と麺になっちゃったけど私の一人めしですからぁ〜🤭💦

お腹が満足出来ればいいので…(๑˃̵ᴗ˂̵)

2枚目の素敵なお菓子は先日の兄弟会で姪っ子が手土産にくれたものです♪

食べるのがもったいないくらいでしたがしっかりいただきました^_−☆
なので食べすぎ?と思ったので今日は1万歩ウォーキングして来ました😉

#朝ごはん #一人めし #ラーメン #ミートソース #高級お菓子 #簡単料理 #W炭水化物
お邪魔します🍀

具沢山なラーメンにお肉たっぷり入ったミートソース✨とっても美味しそうです😍

麺がモリモリ❣️食欲そそります😋

姪っ子さん手土産のお菓子素敵ですね💕💕
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
🤣😂🤣
麺&麺~🤣😂🤣
ミートソースのパスタにラーメンって,言っても、ゆで卵やチャーシューやワカメ乗ってるし、これは嬉しいですよ😆😆✨
朝だけやし、1万歩ウォーキングしたし🤭✨
しっかりカロリー消費してますよ😉✨
私も買い物には出たけど、今日はいい天気で、風が強かったから、27、8℃あっても
そこまであったように感じなかったですよね🤭
お散歩にはピッタリでしたね🤭✨
姪っ子ちゃんからのお土産もめちゃめちゃ美味しそうすぎます😍✨
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
おはようございます🌤️
コメントもありがとうございます🥰

笑ってください🤭
食いしん坊BBAの朝ごはんよぉ〜💦

ラーメンだけじゃ物足りない
万年食欲旺盛…誰か止めて欲しいわ🤣🤣🤣

素敵なお菓子も私しか食べる人
居ないからひとつ…ふたつ…と
止まらない\(//∇//)\
カロリー消費の1万歩…足りないかなぁ?
www
バシュラン から ringonama
さん♡
おはようございます🌤️
コメントもありがとうございます🥰

朝はどーしてもお腹が空いて
食べたくてこんな風になっちゃい
ました🤣💦

BBAのくせに落ちない食欲⤵︎
食べ終わって反省🤭
ウォーキングが欠かせないです
(๑˃̵ᴗ˂̵)
バシュランさん❤️おはようございます🥰

麺と麺🍜🍝(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
私も経験あるよ〜笑笑。

多分その時は温かい麺と冷たい麺だったかなぁ〜🤔でも私もラーメンとパスタ食べれるよ〜。私も昨日出かけたたら10000歩は歩いてました!
具もたっぷり乗っていて美味しそうな塩ラーメンだね🤤パスタも自家製ミートソースだよね!お菓子も凄く美味しそうですね!見た目が凄く良いね👍
ダブル炭水化物メシ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

麺&麺で
食べごたえありますね
(*´罒`*)♥ニヒヒ
具だくさんラーメンも
ミートソース🍝も美味しそう😋🩷

しっかり食べたあとは
ちゃんと1万歩歩いて
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ
バシュランさん〜こんにちは(*^^*)
わ〜W麺!!憧れる( 💓∀💓)
めっちゃ美味しそうです👍´-

1万歩歩いたら、バッチリ消化できますね
(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓

姪っ子さんのお菓子も素敵😍✨
バシュラン から いっちゃん
さん♡
こんにちは🌥️
コメントもありがとうございます😘

うふふ(#^.^#)
W麺、私だけじゃなかった?www

ミートソースは小分けに冷凍ストック
しておいたものを使ったよ^_−☆

美味しくてキレイなお菓子✨
食べ過ぎちゃうよぉ〜🤣💦
バシュラン から からあげビール
さん♡
こんにちは🌥️
コメントもありがとうございます🥰

これだけ食べて動かないと
座敷豚🐷まっしぐらだから
頑張って歩いてきました🤭💦

太るの簡単🥹
万年食欲旺盛だから困っちゃいます
(๑˃̵ᴗ˂̵) www
バシュラン から sucreroom
さん♡
こんにちは🌥️
コメントもありがとうございます😘

ププププ\(//∇//)\
憧れる?
sucreroomさんはW麺なんて
無理でしょ?
私はイケるんだなぁ😉

今だに2人前、食べれる自分が怖いわ💦
1万歩じゃ足りないかも😳⁈ www

たくさんモグリス
ありがとうございます💗
バシュランさ〜ん♡こんにちは〜😊

こちはら、さっき方から雨が降ってきました🌧️
昨日は、うちのスーパー🛒のレジ、大行列😵いつも忙しいけど雨降り前は特に😵
荷出ししててもまた、名指しでレジ応援の放送が入り走りました🏃

バシュランさん!相変わらず元気すぎ🤣🤣
ラーメン🍜とスパ🍝
どちらもめちゃくちゃ美味しそうですლ(´ڡ`ლ)

お土産のお菓子!お洒落で凄く美味しそう
(๑´ڡ`๑)
わかる!わかる!私もこんなの貰ったら、1日1枚づつ大事に食べるかな?

1万歩ウォーキングですか(゜o゜;
す、凄〜い(⁠@⁠_⁠@⁠)
有酸素、めちゃ燃えますね🔥✌
バシュラン から みよぱ
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

GWは何の予定も無くダラぁ〜っと
怠け者🦥状態です\(//∇//)\

2週続いた接待で何もする気が
起きないわ🤷‍♀️

それでもお腹は空くから
しっかり食べてます🤭www

ププププ\(//∇//)\
このお菓子…2日で消えましたわ🤣💦

今日も晩ご飯抜き!
心の中で天使VS悪魔が戦ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

何処に行っても混むGW
過ぎたらデパート巡りしよ〜♪
(何も買わないヤツ🤭)
ハハハハ~🤣

バシュランさん~🤣笑えるよ

朝ごはんにラーメンとミートソースは考えた事ないわ~😅

お腹いっぱいになったよね🤭
バシュラン から びせん
ちゃん♡
ありがとうございます😘

ププププ\(//∇//)\
私らしい?

ごはん🍚が無かったから
W麺よぉ〜🤣🤣🤣
しっかり食べてお腹いっぱいに
なったわ🤭
💕👍美味しそう👍 💕
バシュラン から akiyo22
さん♡

こちらにもありがとうございます🥰

食欲が止まらないBBAです🤣💦
もぐもぐ! (101)
リスナップ (15)