• お気に入り
  • 65もぐもぐ!
  • 4リスナップ
手料理
  • 2026/05/04
  • 101

モッフル

みんなの投稿 (3)
今朝はモッフル
お正月の餅をやっと使い切り

モッフルは何をかけるのが正解なのかな…
半分は醤油で、半分はトリュフはちみつで食べました
B&B
Lovely white 🤍
むぎこ から B&B
Thank you!
もぐもぐ! (65)
リスナップ (4)