• お気に入り
  • 236もぐもぐ!
  • 29リスナップ
  • 2026/05/06
  • 295

【新定番メニュー】 【食べログ TOP 5000】 塩そば専門店 桑ばら 池袋ホワイト (1,200円) +熟成ニンニク (100円) @池袋6分 26119 〈醤58塩22噌󠄀8タ4出11F4冷3チ3混3つ1担1沖1〉

みんなの投稿 (5)
本日 5/6
曇って気温が上がらない振替休日
11時2分、9名の並びで開店。

A麺に恋をしてシリーズ
2013年創業。塩ダレを作らず出汁に
岩塩を入れて作る塩スープの名店を
1ヶ月ぶりに訪問。

富山ブラックをモチーフに、日々客の意見や感想を取り入れて、塩ラーメン
版を作り上げた!!!

2月に食べたプロトタイプから、
下層の白胡椒に上段の黒胡椒が追加!

ショッパスープに味付の熟成大蒜混ぜると美味しさ倍倍倍増!!!

卓上の酢を使い、
汁少し残し、大大大大大大大満足!

∇「ごちそうさま」への店員の返事
「ありがとうございます。またお待ちしてます」

#八戸は元気です
#ラーメン
#ラーメンの日(1月22日)
#麺の日(12月14日)
#ニンニクの日(2月29日)
大脇さん二郎系は行かないんですか?私もラーメン良くわからないからよく分からんけど(笑)
そーいう感じのないなぁって!
二郎系「天地返し」ってワードを学んだので
言ってみただけです(笑)
最近ちょっとラーメンのお勉強中(๑•̀ㅂ•́)و✧
家系ラーメンが好みそう。
ラーメン奥深き
大脇 から まぁ
行ってますよ♪

用心棒本号です。
直近では5/1に食べてますね♪
ガッツリラーメン🍜食べたくなってきましたー
大脇 から Blueberry🫐
ガッツリ
行っちゃってください♪
もぐもぐ! (236)
リスナップ (29)